記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

もう、夏なの?

 ご無沙汰しておりますが…( ◠‿◠ )
皆さま変わりなくお元気ですか?

ご訪問ありがとうございます✨

毎日暑いですね~😀
母ちゃん毎日バテ気味ですよ~(¬_¬)
実は、母ちゃんまたまた職場が変わりました( ̄◇ ̄;)
前に行ってた耳鼻科は、母ちゃんの薬のきつさに、先生が、他の患者さんの病気が感染したら、対処できないからと、クビに…T^T最初に病気の事は話してたにもかかわらず…T^T
で、つい2週間前から、事務員さんに転職しました~😀
また、次の職場はすご~くいい人ばかりで、仕事しやすいのだ^ ^
まぁ、母ちゃんの近況はさておき、
娘達は、お留守番が長いせいか、寂しがりさんに^ ^
帰ったら、お帰り~😀の嵐
嬉しすぎるやないかーい(//∇//)

今日の凛さん

そして、杏子さんも
はぁ~😀この顔みると元気になるよ~😀
これからもっと暑くなるけど、娘達の為に頑張る💪
って気になる母ちゃんでした~😀
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(*^▽^*)

こんばんは♪
毎日暑いですよね~。
私たちもバテそうになりながらも
なんとか踏ん張っていまーす(笑)。

りんママさん、職場変わられたのですね~。
合わないとこは仕方がないので
次の職場でがんばってくださいね♡
りんママさんなら大丈夫だ~v( ̄Д ̄)v イエイ

りんちゃんも杏子ちゃんもきゃわゆい♡
ほんと癒しですよね(*´ω`*)

Re: (*^▽^*)

いつもありがとね〜😀
きーちゃん、ちーちゃんは落ち着きましたか?
お母さんも体調崩されたみたいで大丈夫なのかしら?
きーちゃん、頑張って主婦してるのね〜😀
お菓子作りなんて母ちゃん…できましぇーん(//∇//)
ほんまに、毎日暑いね〜😵いま時期は、重ねてジメジメもあるからほんまに不快指数が高い^ ^
きーちゃん、ちーちゃんも体調崩さないようにしてね〜😀
いつもありがとね〜(//∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

