記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

ムクドリちゃん

 お久しぶりでーす^_^
母ちゃんです^ ^
ご訪問ありがとうございます✨
ここ、最近暑いんだか、寒いんだか…( ̄◇ ̄;)
母ちゃんと、娘達は何にもなく過ごしておりますが…
今日、杏子がベランダでわんこら!

どうやら、洗濯機の隙間にムクドリちゃんが挟まってました( ̄◇ ̄;)ちょうど、ちびにぃにが居てたので捕獲してもらおう!が、なかなか捕まらない…やっとのことで捕獲完了!が、そのムクドリちゃん怪我してたので、病院へ🏥
母ちゃん羽根が折れてるもんだと思い診察してもらったら、羽根じゃなくて、脚の怪我…( ̄◇ ̄;)
杏子が引っ張り出そうとして、脚を咥えたみたい…T^T
ゴメンね~と言いながらお家に帰ってさあ~大変Σ(-᷅_-᷄๑)
餌やら、どうすればいいのかわからんちん⁈
ググッとググって、野鳥の事に詳しい機関を見つけて…
巣立ちの時期の若鳥みたいだったので、箱の蓋を開け放して、親鳥待ちましたー^ ^
ちゃんとお迎えに来てくれましたよ~😀が、病院でお薬貰ったのに大丈夫かしら?と、まだ少し心配が残るのですが、元気に飛びたってくれたのでよかったかな~😀
杏子はにぃに達に叱られましたとさ~(¬_¬)
全然懲りてないけどね~( ^ω^ )
で、よこで凛さんは

オヤツの砂肝さん守りながら、ネムネムモードでした^ ^
話しは変わりますが、ばあちゃん22日にお空に行ってしまいましたT^T 94歳大往生の生涯でした。
ばあちゃん、ありがとねーってお見送りしました^ ^
また、少し寂しいですが、母ちゃんも前向きに頑張っていきまーす^ ^
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんは♪

この間はナナちゃんへのコメントありがとうございました☆
りんママさんの気持ちが伝わってきて、すっごく嬉しかったです(*^▽^*)

おばあ様も大往生で素晴らしいですね。
ほんとありがとうですね。
これからお空の上からりんママさんたちを
見守ってくれますね。

お空の上でナナちゃんとも会えるかな?(笑)。
ご冥福をお祈りいたします。

忘れてた(笑)。

ムクドリちゃんの保護ありがとうございます♪
ちゃんと治療してあげて
りんママさん優しい~(*^▽^*)
元気に飛び立ってくれて嬉しいな♡

Re: 忘れてた(笑)。

ありがとね〜😀
2回もコメントしてくれて^ ^
きっと、ななちゃんにも会えたかな?ばあちゃんも犬は好きだったから、きっと会えたかもね〜😀
ムクドリちゃんは、元気に飛びたってくれたのでよかったよ〜^_^
杏子も、狩猟犬の血が騒いだみたいで、ほんまにかわいそうな事しちゃったなって…T^T
最低限のできる事(エゴかもしれんけど…)はしたから、元気でスクスク成長してくれたら、嬉しいな😊
いつも、ありがとね〜😀母ちゃんもきーちゃん、ちーちゃんの
気持ちにはいつも励まされて嬉しい😊
いつかは、会えるといいね〜😀

コメントの投稿

非公開コメント

