記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

気がつけば~~^_^

 ご訪問ありがとうございます😊
気がつけば~~4月です。かな~り過ぎてしまいましたが…( ̄◇ ̄;)
母ちゃんも娘達もみな、みな元気にやっておりまーす^ ^
ただ、デカにぃにが花粉症で大変ですが(*´∇`*)
母ちゃんの近況はといいますと…4月より、お仕事決まり、只今研修ちう(*´∇`*)街の病院にて、受付なんぞをしとります(*´∇`*)
ピンク色の白衣を着て(*´∇`*)←キショッ( ̄◇ ̄;)なんて子供達には言われてます( ̄◇ ̄;)
まあ、頑張りますよ^ ^
あとは、いつもと変わらず過ごしてますよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

凛も、杏子も

ブチャイク(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛く元気にしてます(^ω^)
母ちゃんの近況でした~😀
みなさまよい週末を~~^_^
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(*^▽^*)

りんママさん、お仕事決まってよかったですね♡
慣れない毎日でしょうが、焦らずがんばってくださいね。
ピンクの白衣姿見たいなぁ( *´艸`)

でかにぃにさんの花粉症が大変ですが
りんママさんもりんちゃんも杏子ちゃんも
元気で嬉しいで~す(*´ω`*)

Re: (*^▽^*)

いつも、ありがとうね〜(*´∇`*)
母ちゃんの白衣姿…( ̄◇ ̄;)お見せする程キレイじゃないよ〜
( ̄O ̄;)
お仕事は大変だけど…まだ慣れない…( ̄◇ ̄;)
頑張ります(*´∇`*)
きーちゃん、ちーちゃんも季節の変わり目だから、体調よくないみたいだけど大丈夫なのかすら?
ゆっくりぼちぼち頑張ろうね〜😀
凛も杏子も元気一杯で毎日可愛くお迎えしてくれるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
デカにぃには…仕方ないね(๑˃̵ᴗ˂̵)花粉が過ぎ去るのを耐えなければ^_^
きーちゃん、ちーちゃんありがとうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

No title

あらまぁ!!
街の受付嬢なんですねぇ~~(*´▽`*)(笑)
りんママさんの笑顔で病気もケガも治しちゃってくださいな💛

ってか~~!!
杏ちゃん・・・えらい遊ばれちゃってますけど。。。(>_<)

No title

うんま、1度は着てみたい白衣♥
りんママおパンツが透けないように
きーつけてね( *´艸`)

でも、何とか元気そうでなによりです!
季節の変わり目なので
ファミリー皆さん気をつけてくださ~い
花粉症はもうしばらく続くかな?

杏子ちゃん遊ばれ過ぎ~(^w^)
目をつぶってるけど
気持ちイイのかな?
ほっぺがめっちゃ伸びてる♥

Re: No title

ありがとうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
母ちゃんの白衣姿なんぞ見て元気なってもらえるなら、なんぼでも見てってや〜😀←只々キモイだけやろ〜(*´∇`*)
笑顔は半分マスクで隠れてますが、いつもニコニコして頑張ります。
ってな感じではや1週間が過ぎましたが…( ̄◇ ̄;)
一緒に働いてるママさん達のお上品な事(*´∇`*)母ちゃんもお上品になるかしら?って見習わせてもらってまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
花粉症はデカにぃにだけなんで、母ちゃん横目で大変やね〜って笑ってますよ〜😀
杏子はデカにぃにのおもちゃになってます( ̄◇ ̄;)いつも、ヘソ天する時口が半分開いてるのがかわええらしく( ̄◇ ̄;)
じゃにママも季節の変わり目なんで、体調には気をつけてね〜😀
あんまり飲み過ぎないようにね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

Re: No title

ありがとう😊
白衣姿…( ̄◇ ̄;)うちの子供たちはかなり、キモイって笑ってますよ〜😀
のんちゃんママにも貸し出ししよか〜〜^_^
やはり、スカートは恥ずかしくて…( ̄◇ ̄;)3日程スカートで頑張ったけど、ズボンがいいって先生にお願いして変えて貰いました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
スカートにハイソックスはやはり…( ̄◇ ̄;)他の患者さんには目に毒かも…( ̄◇ ̄;)
杏子はデカにぃにの遊び相手ですよ〜😀かわええらしく毎日弄ばれて、いじくり回され癒しになってるみたいですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
杏子は迷惑みたいやけど( ̄◇ ̄;)
のんちゃんママも季節の変わり目やから、身体には気をつけてね^_^
のんちゃん、うちの子記念おめでとう㊗️
いつまでも、元気でのんちゃんママやボスさんと過ごして下さいね〜(*´∇`*)
いつもありがとうね〜😊

コメントの投稿

非公開コメント

