記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

気付けば…

 気付けば…( ̄◇ ̄;)サボり過ぎの母ちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご訪問ありがとうございます✨
のらりくらりとダラダラ過ごしてましたー( ̄◇ ̄;)
とある日の凛さん

いつもの事ながら頭隠して尻隠さず…(๑˃̵ᴗ˂̵)
このおちりに悶えながらシャッター切ってましたさ╰(*´︶`*)╯♡もうたまらん♪───O(≧∇≦)O────♪
弄りたいのよ~って引っ張り出して

ま~ったく緊張感なしやん(*´∇`*)
杏子は母ちゃんとシマホいもどきのなかで…

娘達に癒されまくりの毎日でした~😀
皆さんよい週末を~~╰(*´︶`*)╯♡
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(*^▽^*)

りんママさん、こんばんは♪
お元気ですか?
まだまだ寒いからいやですよね~(笑)。

りんちゃんのオチリがかわいすぎなんですけど~。
めっちゃ癒される~(*´ω`*)

りんちゃんも杏子ちゃんもりんママさんを
癒してあげてね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: (*^▽^*)

お久しぶりぶりん🎶
まだまだ寒いね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)きーちゃん、ちーちゃんも身体大丈夫かい?
母ちゃんは最近、年のせいもあるのか身体がだる〜んだるんなのねん(๑˃̵ᴗ˂̵)
まぁいつものように娘達に癒やしてもらい〜(*´∇`*)
あのおちりもかわゆすおチリで母ちゃん毎日触りたくってますよ〜( ̄∇ ̄)あんまりかわゆすもんやから、ブログで親バカ炸裂しても〜たよ(*´∇`*)
母ちゃんの布団に入るといつもあのおちりなんで、屁をこかれると…_| ̄|○チーン…( ̄◇ ̄;)
だけどもかわいいから許せるのよ〜😀
きーちゃん、ちーちゃんも体調気をつけてくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもありがとね〜😀

No title

そりゃこの肉球は・・・みんながノックアウトでしょ~~(≧▽≦)
ダックスの肉球は特にカワイイですよね~~(●´ω`●)

Re: No title

ほんまにやられるよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
短足と肉球のダブルパンチでノックアウト状態でっす(*´∇`*)
いつもあの姿で母ちゃんの布団に入ってるからヤバイんですよ〜😀
あの匂いとか…( ̄◇ ̄;)至福の時間ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ただね…両脇にりん、杏子が居るのでめーっちゃ寝にくいのが難点です(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しい限りなんやけど😆
じゃにママもまだ、少し寒い日もあるみたいやから身体には気をつけてくださいね〜😀
暖かくなったら、また会いに行きますね〜(*´∇`*)

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しています。
久々に遊びに参りました。
肉球と短足のこのセットがたまりませんね。
我が家は4匹中3匹はこの姿勢やるんですが、六華ちゃんは・・なぜかしてくれない。何か理由があるんでしょうかね。

Re: ご無沙汰しております。

お久しぶりでございまーす^ ^
母ちゃんの拙いブログに遊びにきて頂きありがとうございます😊
1日に何度もこの体勢なんですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)母ちゃんが寝る時も横で布団の中に入れろ~ばりの鳴き声で必ずおチリだし(^^;
うちもなぜか凛の方がやる確率高いんですよ〜😀
杏子はあんまりしないかな^ ^足の長さも関係あるのか?体格の大きさなのか?
そーなんですか^_^六華ちゃんはしないんですね〜(*´∇`*)
あのおチリと、肉球がたまらんのは皆さん同じみたいでなんか嬉しくなりました(*´∇`*)
これからも、ぼちぼち更新して行きますのでいつでも遊びにきて下さいね〜(*´∇`*)
母ちゃんもまた、遊びに行きますね〜😀
ありがとうございます😊

コメントの投稿

非公開コメント

