記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

本日通院日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 ご訪問ありがとうございます✨
さて、本日通院日でした~が…いつも検査結果みるけどさ~~っぱりわからんちんヽ(´o`;

相変わらずといった所かすら❓
まぁ、身体は
毎日怠いけどね~(๑˃̵ᴗ˂̵)これが母ちゃんには普通になってくるんやけど、もう慢性化か?
まあまあ、薬貰って帰宅して^_^
帰ると娘達のおかえりぃ~╰(*´︶`*)╯♡
ブチュー攻撃にあって母ちゃんもデレデレ╰(*´︶`*)╯♡

凛さんかわゆす♪(´ε` )

でかにぃにに弄られ杏子さん変顏(๑˃̵ᴗ˂̵)ププッ
今日も穏やかに過ごしました~~╰(*´︶`*)╯♡
寒いけど、母ちゃんはほっこりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(*´▽`*)

りんママさん、通院お疲れさまでした♪
確かに膠原病の詳しい検査結果は
意味わからないですよね(笑)。
ぼちぼちということで( *´艸`)

りんちゃんも杏子ちゃんもかわいい~。
杏子ちゃん変顔だけど(笑)。
ぶちゅぶ(*´ε`*)チュッチュは嬉しいですね♡

毎日寒いから、りんママさんも体調に
気をつけてくださいね♪
鹿児島からパワー送りま~す(≧▽≦)

Re: (*´▽`*)

ありがとね〜╰(*´︶`*)╯♡
ほんまにわからんちんヽ(´o`;何が良くて悪いのか?
入院した時には聞いてたはずやねんけど、忘れてしまった母ちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんまに娘達のブチュー攻撃は悶絶もん╰(*´︶`*)╯♡
親バカ炸裂してます^_^
元気玉ありがと〜😀寒い日も続くけどきーちゃん、ちーちゃんも身体は大丈夫かい?潰瘍さん悪さしませんように👏
目眩も大丈夫なの?母ちゃん達からも元気玉送るね〜♪(´ε` )

No title

こんばんは~(*´∀`)
のんののお誕生日にお祝いコメント
どうもありがとうございました♥

リンママも採血結果あまりよろしくないのね~。
私もあっちゃこっちゃ何故か悪いの~
何でだろうね~
あ~ヤダヤダ(笑)
とりあえず、今はこの大寒波を
乗りきらなきゃね!
風邪とかひかないように
気をつけててね~(*´∀`)

Re: No title

こちらこそありがと〜╰(*´︶`*)╯♡
いつも元気貰ってるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんまに、検査してお薬飲んでもよくならんʅ(◞‿◟)ʃ
検査項目みてもなにがなんやら…分からん(¬_¬)
悪い所は教えて貰ってるけど、薬増えるのかと思いきやこれ以上増やしても母ちゃんに合う薬がないらしい…( ̄◇ ̄;)
薬疹出たりするのもあったからかな❓
まぁ、現状維持がいいみたい^_^
大寒波きてるね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)母ちゃんは既に引き篭もりしてまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
のんちゃんママとのんちゃんとボスさんも身体お大事にしてね〜╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとね〜(๑>◡<๑)

コメントの投稿

非公開コメント

