記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

明けましておめでとうと祝成人

 ご無沙汰しております^_^
明けましておめでとうございます🎍
今年はゆる~くぼちぼち更新していこうと思ってる母ちゃんですが、年も開けはや10日遅いやないかーい( ̄◇ ̄;)
ご訪問して下さる方昨年はこんな拙いブログに来ていただきありがとうございました😊
今年もダラダラかも…しれませんがどうぞよろしくお願いします^ ^
さてさて話しは変わりますが、昨日でかにぃにの成人式でした~😀

朝から式場まで相方さんと送りに行ってきました^_^
着慣れないスーツ姿…( ̄◇ ̄;)
式も滞り無く無事終了です^_^
そして、今日はにぃにがお仕事から帰ってくると、
凛の熱烈なおかえりぃ~╰(*´︶`*)╯♡

もう大好きすぎるにぃに😍

今年もこんな拙いブログですが、ゆる~くお付き合いお願いします^ ^
杏子、凛より
明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いいたちまーちゅ💖
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

No title

明けましておめでとうございまーす!
今年も宜しくお願いしますね♪
そして、でかにぃにさん、成人式おめでとうございます(≧▽≦)
(私がお会いした方はでかにぃにさんでしたよね??)
凛ちゃんはにぃにさん達が大好きだもんね~~( *´艸`)
ご馳走のおすそ分け、もらえたのかスら~(●´ω`●)

Re: No title

おめでとうございま〜す╰(*´︶`*)╯♡
って、もう10日過ぎとるやないかーい^ ^状態やね〜😀
ほんまにダラダラやっておりますが…今年もよろしくお願いします^ ^
そうそう^ ^でかにぃにですよ〜😀ありがとうございます✨
って言っておりました^_^
ウマウマ〜はまだやってないですが、まぁそのうちに^_^
キムチ鍋やったんで、凛と杏子はウマウマ〜は貰い損ねました(><)代わりにオヤツのウマウマ〜でしたけどね〜😀
犬太郎君、ちゃんこちゃんはお正月ウマウマ〜祭りやったんかなぁ❓
母ちゃんも正月ボケがなかなかなもんで…( ̄◇ ̄;)
何はともあれ、今年1年じゃにママ様家族にとって良い1年であります様に╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとね〜😀

(*^▽^*)

りんママさん、りんちゃん、杏子ちゃん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

でかにぃにさん、成人おめでとうございます☆
成人式とか懐かしいなぁ(笑)。
スーツ姿かっこいいですね(*^^)v

ぼちぼちでいいので
ブログ楽しみにしています☆

寒い日が続くので、りんママさんも
体調に気をつけてくださいね(,,•ω•,,)و♡

Re: (*^▽^*)

きーちゃん、ちーちゃん明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします^ ^
ありがとね〜😀やれやれやっと成人になりましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡
ほんまに母ちゃんも遠い昔にやったんやけどあんまり覚えてない( ̄◇ ̄;)
男の子はスーツだから少しだけ衣装代がかからないね〜😀
来年はあーちゃなんだよね〜(><)母ちゃんの振袖あるんやけど、お直ししなきゃいけない(><)
寒波来てるみたいだけどきーちゃん、ちーちゃんも身体お大事にね^_^
いつもありがとね〜╰(*´︶`*)╯♡
ななちゃんも寒くなるから、ぬくぬくして体調気をつけてね〜😀
今年も母ちゃんと娘達をよろしくお願いしますm(._.)m

No title

りんママ~♥
あけおめ、ことよろでございます(*^^*ゞ
そして、でかにぃにさんスタイルいい~
スーツとても似合ってますよ( ☆∀☆)
りんママファミりーにとって
健やかで幸多き1年であるよう
祈ってます☆

そうそう、私もブログ更新は
これまでよりのんびりやろうって
思ってるんです🎵
負担にならない程度で
お互い更新していきましょーね(*´∀`)

大寒波きてるけど大丈夫かな❔
気をつけててくだしゃいね~♥

Re: No title

明けましておめでとうございます🎍
ありがと〜╰(*´︶`*)╯♡
スタイルいいだなんて…( ̄◇ ̄;)足短いよ( ̄◇ ̄;)
まぁ、うちの家族の中では一番細いんやけどね〜😀
のんちゃんママも寒波来てるけど大丈夫?お互いゆっくりぼちぼち更新やりましょね^_^
今年1年のんちゃんママファミリーにとって良い年になります様に╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントの投稿

非公開コメント

