記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

メリークリスマス🎉

 久々にご訪問ありがとうございます✨
めっきりおさぼり中の母ちゃんですが、クリスマスもお家にこもって身体の休憩中🎶
先週の土曜日診察に行ってきたけど…疲れ溜まってきたのかしら❓腎臓の数値が少し悪いな…( ̄◇ ̄;)ってお言葉を頂きました(´・ω・`)
まぁ、どうちゃないらしい…( ̄◇ ̄;)ほんまかいな❓
おまけに脊椎関節症❓とかなんとかの病気も併発してるらしく、あちこちの関節やら、肋骨、頭痛やと思ってたら、頭蓋骨が痛い☠️らしく主治医の先生にしばらくマッサージしてもらい~の…( ̄◇ ̄;)
この先どーなるんやろ?と不安になりながら帰宅しましたよ~😀
派遣の仕事が終わり、次の仕事を探しながら休憩だわさ╰(*´︶`*)╯♡
さて、うちの姫達は相変わらず可愛い❤️

チビにぃにのお腹の上で…( ̄◇ ̄;)

杏子はオヤツの催促╰(*´︶`*)╯♡
チビにぃにの格好は見過ごしてくださいなっと( ̄◇ ̄;)
今年もあと少し…皆さま良いクリスマス🎅お過ごし下さいなっと(๑>◡<๑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

No title

こんにちは~(^^♪
りんママ~、体大丈夫ぅぅ。。??
何か色々出てきててすごく心配。。(T_T)
一旦、お仕事も終わったってことだから
りんちゃんと杏子ちゃんにいっぱい癒してもらって
のんびりゆったり過ごしてください
無理はしないでねi-80

ち、ちびにぃに。。
オバチャン、目のやり場に困っちゃうわよ~
(*`艸´)オホホホホホ

Re: No title

いつもありがとね〜😀
うんうん(๑>◡<๑)大丈夫だよ👌
姫達に癒されてなんとか頑張れてるよ〜😀
ほんまに、チビにぃに毎日うちの中ではパンツ一丁なのよ( ̄◇ ̄;)
お見苦しい所お見せしました〜〜:;(∩´﹏`∩);:
きーちゃん、ちーちゃんも寒くなってきたから体調には気をつけてね〜😀

間違えてるよ( *´艸`)

りんママさん、最初のコメント私(きーちゃん)じゃなくて
mikityちゃんだよ(笑)。

いつも最初にコメントするから
間違えちゃったね(笑)。

1日遅くなりましたが、メリークリスマス☆
りんママさんの体調が心配~。
お仕事もいったんお休みということで
身体休めてくださいね(*´▽`*)

年末年始美味しいものた~くさん食べて
ゆっくりしてくださいね~(*^^)v

りんちゃんに杏子ちゃんも元気そうで
よかったー(^O^)/

Re: 間違えてるよ( *´艸`)

いや〜ん:;(∩´﹏`∩);:ゴメンよ〜(๑>◡<๑)
うっかり…うかうかしてた〜〜:;(∩´﹏`∩);:
いやさ、最近ちょっとうかうかしてるから〜(´・ω・`)
家族みんなにもさっき話してた事何回も聞いて怒られます( ̄◇ ̄;)
母ちゃんボケボケが酷くてね^_^
のんちゃんママだったよ〜ってチビにぃにに話したらちゃんと「ゴメンなさいしろよー、俺も一緒にしよか〜〜:;(∩´﹏`∩);:」
だって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
最近ますます、ボケ進行中の母ちゃんですがこれからもよろしくお願いしますね〜😀
のんちゃんのデナーウマウマ〜母ちゃんのお家にも出前よろしくね〜😀
のんちゃん良いクリスマス過ごせたんやね〜╰(*´︶`*)╯♡
羨ましいな^ ^
のんちゃんママも、ボスさんも体調大丈夫❓寒くなってきたから身体お大事にしてくださいな╰(*´︶`*)╯♡
ほんまにゴメンよ〜m(_ _)m

No title

ギャハハハ(((*≧艸≦)

間違えられてるのに
今気づいた私。。。仲間でしょ❔(笑)
全然、大丈夫で~~す(^○^)

ちびにぃにったら優しいのね♥

コメントの投稿

非公開コメント

