記事一覧

まったりまったりと╰(*´︶`*)╯♡

 ご訪問ありがとうございます✨
久しぶりに風邪ぴき(´༎ຶོρ༎ຶོ`)辛かったよ~(´・ω・`)
だいぶ回復してきてますが、流石に昨日は会社早引けしちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日は朝からグダグダしながら娘達とまったりしよう‼️
なのに…りんさんにぃにから離れず…( ̄◇ ̄;)
杏子は自由人やから、母ちゃんとまったりするはずもなく…( ̄◇ ̄;)
相方さんにホムセンへ連れて行ってもらい、りんさん、杏子はちょっと嬉しくしてましたよ~😀
帰って、お鍋して、テレビ見ながらりんさん


まったり全開…相方さんから離れませーん(´・ω・`)
その横では杏子も

母ちゃん寂しいです😔
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(*´ω`*)

りんママさん、風邪ひいちゃってたのですね~。
良くなってきてよかったですが
そんなにしんどかったなんて(´;ω;`)

私たちのパワーが足りなかったですね。
もっと元気玉送ります~!(^_-)-☆

まだまだ無理せず過ごしてくださいね(*´ω`*)
きっと杏子ちゃんもりんちゃんも
りんママさんに負担をかけないように
そばに来なかったんですよ~( *´艸`)

Re: (*´ω`*)

きーちゃん、ちーちゃんいつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡
元気玉届いたよ〜😀だいぶ回復してお仕事頑張ったよ〜( ◠‿◠ )
ほんまにへこたれた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)気をつけてたつもりだったのに…
いとも簡単にうつるなんてね〜(´・ω・`)
久々のきつい風邪っぴきやったわさ〜(´・ω・`)
娘達は相変わらずにぃにひとすじみたいよ〜😀御飯時は母ちゃんにくるけど…そんなもんだわさ( ◠‿◠ )
きーちゃん、ちーちゃんも風邪っぴきには気をつけてね〜😀母ちゃんの特大元気玉送りまーす╰(*´︶`*)╯♡
風邪っぴきにならない様に‼️えーいヽ(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント