記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

チョー簡単更新でっす^ ^

 ご訪問ありがとうございます✨
久々に更新( ̄◇ ̄;)サボりすぎ(´・ω・`)
母ちゃんちょっと反省です^ ^
いつかのりんさん大根大好き❤

この様に大根ムシャムシャ^ ^
この日はこれだけしか写メできず…
どーんだけサボりすぎやねん( ̄◇ ̄;)
3日のBBQ参加したかったけど…行かれた方々のブログ拝見して満喫ちう💞次回は必ずと心に誓う母ちゃんでした~~(^.^)
もちろんこの方も元気いっぱいやで~^ ^

後ろのシートはみのがしてねん( ̄◇ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(*´▽`*)

りんちゃんも杏子ちゃんも元気そうでよかった♪
寒くなってきましたが、りんママさんの体調は
いかがですか?
これからの季節、お互い風邪やインフルエンザに
気をつけましょうね~(*´▽`*)

Re: (*´▽`*)

こんばんは〜^ ^
お久しぶりね〜😀母ちゃんは相変わらずの体調です〜(^.^)
今日は診察行ってきたよ^ ^ただ、白血球が少し高めで先生にきいたら…なんでやろ❓やって〜〜( ̄◇ ̄;)
まぁ、他に諸々も少し高めやったんやけどね〜_| ̄|○
こっちが聞いてんのに…( ̄◇ ̄;)
まぁこんな感じで診察いつも終わり〜(´・ω・`)
最近は不眠で、睡眠剤飲んで寝てますが…きーちゃん達は飲んだりしてるんかな?
毎日娘達に癒やしてもらいながら何とか生きてます^ - ^
きーちゃん、ちーちゃんも寒くなるから体調には気をつけてね〜😀
いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡

(*^▽^*)

私(きーちゃん)は眠るためのお薬は
飲んでいません~。
ちーちゃんは毎日睡眠導入剤を
飲んでいますよ~(*´ω`*)

白血球はちーちゃんもいつも少し高いし
気にしなくてもいいと思いますよ~(*^^)v

Re: (*^▽^*)

わざわざありがとう╰(*´︶`*)╯♡
きーちゃんは大丈夫なんやね〜😀
母ちゃんは最近までは飲まなくても寝れてたんやけど、なんでやろ^ - ^
ちーちゃんは飲んでるんやね〜😀
白血球も少し高めで大丈夫やったら安心(●´ω`●)
まだまだわからん病気やから少し気になってたんよ^ ^
ほんま、もっと勉強しなあかんな╰(*´︶`*)╯♡

コメントの投稿

非公開コメント

