記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

近況^ ^

 ご訪問ありがとうございます✨
ここ最近やっと朝晩涼しくなってきた様な気がしてるのは母ちゃんだけかしら‥^ ^
さて、母ちゃんの近況ですが~😀
就職決まりました~~😀事務職で探してましてなんとか受かり月曜日から仕事に就いておりました~~✌️
病気の話は面接時にして、なんとか合格^ ^でもね~(・_・;
土曜日、祝日は基本おやすみなしー(・_・;
でも、前回の職場よりも、めーっちゃ楽な感じでヨカッタヨカッタ^ ^
娘たちには悪いなぁと思いつつ頑張って1週間仕事しましたよ^ ^
今日の娘たちも元気です^ ^

凛は相変わらずやる気なしー(・_・;
杏子はネムネムモード(⌒-⌒; )

でも、母ちゃん帰ると熱烈なお出迎えしてくれるんやでー(^O^)/
嬉しすぎるぜ(^O^)/
明日はお休み^ ^娘たちとまったりしようかな~😀
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(*^▽^*)

りんママさん、無事に就職決まって
ほんとよかったですね♪
おめでとうございます(*´▽`*)
前の職場より楽でよかったー(笑)。

無理せずりんママさんのペースで
がんばってくださいね(^O^)/

Re: (*^▽^*)

ありがとうございます✨
ほっとひと安心だよー(^O^)/
楽なのはいいんやけどね(⌒-⌒; )休みがね〜(・_・;
欲を言えばもう少し休みがほしかったかな^ ^娘には不自由させるかもだけど、母ちゃん頑張って仕事するべ💪
ほんまに娘には癒されまくりだぬん^ ^
きーちゃん、ちーちゃんも台風きたり、低気圧の影響で体調壊さないようにね。何時もありがとねー(^_^)

No title

こんにちは~(^^♪
りんママ~再就職おめでとうございます☆
病気の事も伝えての内定だから
気持ち的にはラクになりましたね!
お休みが少ないのがちょっと心配だけど
無理せず長く続けられるといいですね(*^^)

朝晩の気温差にやられないように~☆
凜ちゃんのお帽子似合ってるよ~
これ今めっちゃ流行ってるみたいですね!
杏子ちゃんはネムネムが勝ってる(笑)
たくさん癒しをもらってくだしゃいね~

Re: No title

こんにちは〜😀
お久しぶりぶりん🎵
ありがとー(^O^)/いつまで続くか(⌒-⌒; )頑張って仕事するべ💪
これから涼しくなるね〜😀過ごしやすい季節になってきたけど、のんちゃんママ家族様もお変わりないのかしら〜❓^ ^
母ちゃんもなんとか頑張って生きてます✌️
凛も、最近流行りのお巡りさん帽子ゲットしたんだけど、被るとイヤイヤなんだよ〜(・_・;
のんちゃんは帽子は大丈夫なんかな?
季節の変わり目のんちゃん家族様も体調壊さないようにね〜😀
何時もありがとねー(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

