記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

ふと‥

 ご訪問ありがとうございます✨
最近、就活に勤しんでおります(^_^)ただ、歳で蹴られる事が多い(⌒-⌒; )
まぁ、頑張るべ💪
さて、最近時間がある時に母ちゃんと同じような病気の方のブログにおじゃましたり‥(ポチッと逃げてますが~)
母ちゃんが思ったのが、ステロイド剤の服用が皆さん多いなと‥母ちゃん5ミリです。何故か‥副作用がキツイからこれ以上増やせない‥(⌒-⌒; )
最近やたら、関節痛が酷くて右肘伸ばしが大変になって来た~~Σ(・□・;)オマケに、少し長く歩くと筋肉痛が(⌒-⌒; )どんだけ運動不足やねんみたいな感じやけど、筋肉痛と違う痛さ‥これは、やはりステロイド剤増やさんとあかんかなぁと思ったり、まだ、動ける範囲内ではあるからこれ以上増やすと怖いのが一番にくるんやけどね~^ ^なんせ、身体全身浮腫みが酷くなって5分と歩かれへんくなるし、また入院せざるを得なくなる‥(⌒-⌒; )そろそろセカンドオピニオンも考えていかなあかんかなぁと‥(⌒-⌒; )
ただ、病気が特殊❓普通の病院では見てもらえんからそこが悩み(・_・;
痛み取る為に皮下注射も1回に2投に増えたけどね~(・_・;
効いてるかわからん(・_・;
まぁ、近々また通院やから相談してみてね^ ^

昨日の杏子(⌒-⌒; )ブッサイク(; ̄ェ ̄)
爆睡ちうです(^_^)

凛も(; ̄ェ ̄)
まあ気持ちよさげでよろしい‼️
ってな娘でした~😀
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんは♪

りんママさんの関節痛心配ー。
痛いのはイヤですよね(◎_◎;)
増やすと副作用が出るのが
これまたつらいですね。
なにか別の免疫抑制剤とかで
代用できないかな?

就活がんばってと言いたいけど
身体のほうが心配なので
無理しないでくださいね(*´ω`)

私もいつかりんママさんに
会いたいで~す(。ゝ∀・)b

No title

就活おつかれさまっす~~!!

私も年齢で落とされまくってましたよぉ~~(´-ω-`)
だからすごく気持ちがわかります!
でも大丈夫ですよ!!世間は狭いようで広いので絶対りんママに合うお仕事が見つかりますから♪
私は信じてます(*^^)v

・・・。
うちのも爆睡すると同じような顏に・・・(-_-;)
でもこの寝顔が平和の象徴ですもんね( *´艸`)

Re: こんばんは♪

こんばんは〜😀
ほんまに副作用が怖くて怖くて(; ̄ェ ̄)辛いのだ~_~;
関節痛はね、右肘が半端なく痛くて(;_;)
免疫抑制剤は因みにMaxで服用しておりまする~_~;
主治医は悩んでますが‥(⌒-⌒; )
長く付き合いしていかなあかんみたいね〜😀
曲げ伸ばしが辛いだけなんで、なんとかやってるよ〜^ ^
何時もありがとねー(^_^)
就活はぼちぼち頑張るね〜😀
きーちゃん、ちーちゃんも台風の影響で身体壊さないようにね〜😀

Re: No title

ありがとねー(^_^)
ほんまに歳で蹴られるよね〜(・_・;
数打ちゃ当たるかしらん?笑
のんびりやってますが〜😀実は‥必死でございます(・_・;
頑張るね〜^ ^
ほんまにブチャイクでしょ(・_・;家族の中では大爆笑で^ ^
癒されます。犬太郎君とちゃんこちゃんもなんや😀
ブチャイクでも、我が子ながらかわいいと思う親バカぷり^ ^
毎日癒されますね〜😀

お久しぶりです。

お久しぶりです。
体調いかがですか?
ステロイド剤。。。難しいですよね。
副作用もあるし。
私も中学生~飲んでました。
いろんな病院回ってみていいと思います。
でもなぜか、プライドの高い?先生って嫌がりません?セカンドオピニオン。

この寝顔に癒されますよね。
就活、無理せずにゆっくりやってくださいね~♪

Re: お久しぶりです。

ほんとにご無沙汰で〜す^ ^
セカンドオピニオン‥ほんま難しいですね(⌒-⌒; )
大きな病院でしかも、膠原病診てくれる先生なんて‥(⌒-⌒; )
ほんま難しいですよ(・_・;
いい先生に診てもらおうとしてもどう探そうか‥ネットで調べてみつける位しかできないしね〜😀
やまとママもステロイド剤服用してたんですね〜^ ^
今日診察に行って来ました〜〜😀薬は同じ量で👌でしたよ〜😀もう少し様子見です^ ^
やまとママのご家族も元気にしてますか?ほんまにワンコたちの寝姿には癒されますね〜😀
仕事見つかりました〜〜😀月曜日から頑張って行ってきまぁーす^ ^
ご心配ありがとうございます✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

