記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

お巡りさん^ ^

 ご訪問ありがとうございます✨
毎日お暑うございます(・_・;
母ちゃんは毎日溶けてダラダラ過ごして、仕事も探して、なかなか上手くいかんなぁ(・_・;
って過ごしております^ ^
タイトル通りのお巡りさんシリーズが凛と杏子にもやって参りました~~😀
ではではさっそく^ ^

まーったくやる気ないで(・_・;の杏子

凛もやる気なしなし(⌒-⌒; )
じゃーこれを進呈

大好物の砂肝さんには(⌒-⌒; )

胸張ってちょーだいポーズ(・_・;
この差は‥
やはり、食い物には勝てんなぁ~Σ(・□・;)
毎日お暑うございますが明日も頑張るべ💪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんは♪

毎日ほんと溶けそうなほど暑いですね。
まだまだ暑さが続くと思ったら
うんざりします-(笑)。

りんちゃんも杏子ちゃんも
お巡りさんやる気ないのかな?(笑)。
でも砂肝を喜ぶのは
仕方がないですよね( *´艸`) プププ

りんママさんも体調には気をつけてくださいね☆

Re: こんばんは♪

こんばんは〜😀
ほんまに暑くて溶けてダラダラやね〜Σ(・□・;)
いつもコメントありがとねー(^_^)きーちゃん、ちーちゃんの元気玉で癒されます^ ^
やはり、被り物は苦手みたいで(⌒-⌒; )
砂肝は大好物なんだよ〜😀毎日毎日、あきもせずに(⌒-⌒; )
母ちゃんやったらあきちゃうけどね〜^ ^
砂肝の時はお目々がきらら〜んと✨なります^ ^
ナナちゃんも好きなものあるんかなぁ?
涼しくなってくるのももう少しかな〜😀過ごしやすい季節に早くなればいいのにね〜😀
いつかは、きーちゃん、ちーちゃんにも会いに行きたい母ちゃんです(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

