記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

久しぶりのお出掛け♫

 ご訪問ありがとうございます✨

いや~~^ ^しかし連日猛暑日だね~💦
母ちゃんバテバテでございます(⌒-⌒; )
でも、娘たちはお出掛けしたいモード炸裂(・_・;
日ごろ何処にもお出掛けしてないので、相方さんがドライブがてら奈良公園へ行く❓って(^_^)
娘たちは大喜び(^O^)/行ってきましたよ~^ ^
暑さ対策にカートに保冷剤敷き詰め、熱中症にならんようにしてレッツゴー🚗

凛も杏子も嬉しくって(^O^)/ヨカッタヨカッタ♫

鹿さんお出迎えしてくれましたよ~(^_^)

杏子は怖いのかわんこら!すぐにお口閉じられました(⌒-⌒; )

凛は少しクンクン匂い^ ^でもね~💦鹿さんに余所者め❗️みたいに制裁(・_・;すぐにカートイン(^_^)

人力車も沢山あって、観光地だなぁって感じが(^○^)
後は、外人さんに珍しいのかカートインしてる娘たちの写真も撮って貰ってモデルさんもしてきたよ~~^ ^
なんだかんだで楽しかったね~😀
帰ってからは、娘たちお疲れでねんねモードに^ ^

また、涼しくなったら行こうね~^ ^

先日のブログの励ましの言葉とーっても嬉しくて‥(^_^)
皆さんありがとねー(^_^)
実は、お仕事辞めちゃいました(⌒-⌒; )
やはり、身体的にも限界に近づき、皆さんに迷惑かけてたんだと思って(T ^ T)
また、次は身体に負担の少ないお仕事、病気の事話をして探してみようと頑張る💪
皆さん、ご心配お掛けしました(^_^)
そして、ありがとうございます✨
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(^O^)/

奈良公園の鹿さんかわいいー♪
りんちゃん、杏子ちゃん、お出かけできて
よかったね~\(^o^)/
ワンコラ防止のアヒル口
めっちゃかわいい~(^◇^)

りんママさんも夏バテに気を付けてくださいね☆

Re: (^O^)/

ありがとねー(^_^)
ほんま、何年ぶり⁉️位に奈良公園へ行ってきましたよ〜^ ^
暑いのなんのって(・_・;でもね〜やっぱ木が多いか、木陰は涼しいのよ〜^ ^パワースポット❓春日大社の近隣だから、マイナスイオンも浴びてヨカッタヨカッタ♫
凛も杏子も楽しいみたいで(^O^)/
杏子はやはり‥(⌒-⌒; )お口閉じられました(⌒-⌒; )
暑くてかわいそうやから、早々と沢山鹿さんのおるとこ離れてすぐに解放したよ♪(v^_^)v
いつもコメントありがとねー(^_^)

No title

あ、杏ちゃん。。。やっぱり封じられちゃったのねぇ~~~(/ω\)
でもあの威勢の良さが杏ちゃんの魅力でもあるんですけどね(*^^*)
ほんっとに毎年毎年夏は暑すぎですよね~~(+o+)
痩せたはずなのに体が重くて動くのがホントにしんどいんですもん。。。(*´Д`)
うちはカート持ってないから猛暑中は車でのお出かけも控えめなのでワンコ達はストレス溜まってると思うんですよねぇ。。。(´-ω-`)
りんちゃんと杏ちゃんもそうですが、りんママさんも体調には気を付けてくださいね~(≧▽≦)

Re: No title

ありがとねー(^_^)
ほんまに、ほんまに暑くてたまらんよ〜💦
鹿さんもダラダラ暑さに参ってたよ〜^ ^
あんまり杏子がわんこら!言うもんやから、鹿さんも反撃体制に‥(⌒-⌒; )1頭だけやったけど(; ̄ェ ̄)
凛が標的になりましたよ〜Σ(・□・;)母ちゃんとあーちゃがビックリ!(◎_◎;)すぐに相方にカートインしてもらいました^ ^
身体の心配までしてもらって嬉しいよ〜^ ^
やっぱり、カートあると楽やで〜(^_^)暑さ対策に保冷剤敷き詰めて凛と杏子はお姫様仕様(; ̄ェ ̄)どんだけ過保護やねん(⌒-⌒; )観光客の外人さんに写真のモデルも頼まれ、楽しい時間でした〜(^_^)
じゃにママも暑いから、身体大事にしてくださいね〜😀
犬太郎君、ちゃんこちゃんもプールで水遊び^ ^涼しそうでいいな〜😀

コメントの投稿

非公開コメント

