FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

お休み~~(⌒-⌒; )

 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

いやいや~暑い💦夏目だね~(⌒-⌒; )
こうも暑いと娘達とお出掛けって勇気がいるべ(⌒-⌒; )
昨日は、朝からいつものホムセンへお買い物^ ^
この連休はどこにもいかずにお家でまったりと^ ^


杏子さん母ちゃんにベタベタ^ ^
母ちゃん疲れたまって寝てましたさ(⌒-⌒; )

凛も

上目遣いのキュートなお顔💕

実は、でかにぃにが土曜日に事故を起こしましたよ(−_−;)
母ちゃん寿命が縮むやろ~~Σ(゚д゚lll)
右ひじにガラス刺さって何ヶ所か縫うような怪我で済みましたΣ(゚д゚lll)
本人から、電話あり~の現場見てまた、鳥肌もんT_T
配達の帰りになったみたいで今日も横になっておりますが大丈夫です^ ^

皆さんも運転お気をつけくださいませ^ ^

今日も暑いね~😀
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんは♪

りんちゃん、杏子ちゃんのかわいい攻撃
最高ですね!

りんママさん体調よくないのですね~。
私バトン渡しちゃったのですが
書けなかったら無視しちゃってくださいね(*´▽`*)
しんどい時にごめんなさい~。

でかにぃにさん事故だなんてビックリですね!
ガラスが刺さったなんて痛い(´;ω;`)ウゥゥ
お大事にしてくださいね☆

間違えました(笑)。

ごめんなさい~。
バトン渡したのりんママさんじゃなかったですね。
勘違いしちゃってごめんなさい~。
忘れてくださいね~ごめんちゃいm( __ __ )m

Re: 間違えました(笑)。

あははは〜😀
いえいえ〜忘れちゃいましたよ〜😀
因みに母ちゃんも光GENJI好きでした〜😀

体調は平行線だよ〜😀ただ、仕事で疲れたまってるのがなかなか取れない感じで(−_−;)歳だな(^。^)
ほんま、でかにぃににはビックリさせられましたΣ(゚д゚lll)
これが初めてではないんよ(−_−;)3回目(−_−;)救急車から電話掛かってくるん(−_−;)1回目は‥忘れた(~_~;)
2回目は自転車で電柱にぶつけて(~_~;)3回目は土曜日の事故(~_~;)
これが最後にして欲しい😀気が抜けない母ちゃんですが‥
娘達には癒されまくりo(^▽^)oもう、にぃに達よりもかわいいとまさぐり回しでo(^▽^)o
きーちゃんも、チーちゃんも梅雨明けしたから、熱中症には気をつけてね〜😀
いつもありがとねーU^ェ^U

Re: 間違えました(笑)。

あははは〜😀
いえいえ〜忘れちゃいましたよ〜😀
因みに母ちゃんも光GENJI好きでした〜😀

体調は平行線だよ〜😀ただ、仕事で疲れたまってるのがなかなか取れない感じで(−_−;)歳だな(^。^)
ほんま、でかにぃににはビックリさせられましたΣ(゚д゚lll)
これが初めてではないんよ(−_−;)3回目(−_−;)救急車から電話掛かってくるん(−_−;)1回目は‥忘れた(~_~;)
2回目は自転車で電柱にぶつけて(~_~;)3回目は土曜日の事故(~_~;)
これが最後にして欲しい😀気が抜けない母ちゃんですが‥
娘達には癒されまくりo(^▽^)oもう、にぃに達よりもかわいいとまさぐり回しでo(^▽^)o
きーちゃんも、チーちゃんも梅雨明けしたから、熱中症には気をつけてね〜😀
いつもありがとねーU^ェ^U

No title

こんにちは~(^^♪

暑い時は、ホムセンに限ります(* ´艸`)クスクス
涼ちいもーんi-80

でかにぃにさんビックリーー💦💦
事故だなんて💦
しかも3回目(;^_^A アセアセ・・・
数針縫うだけでもビックリしますね。

でかにぃにさんお大事にしてくだしゃいね☆
りんママもお疲れ様でちた☆

Re: No title

こんばんは〜😀
そうそうU^ェ^Uホムセンが涼しいのです^ ^
この暑さじゃお外遊びはかわいそうかな(^。^)⇦過保護すぎ^ ^
娘達はお出掛け&ドライブなら喜んでついて来ますo(^▽^)o
梅雨明けもしたし、これから暑くなる一方だもんね〜😀
のんちゃんママ家族も熱中症には気をつけてね〜😀

でかにぃにはお風呂入る時濡れない様にサランラップで防水(−_−;)
ほんまにドキドキしましたよ〜Σ(゚д゚lll)
これで最後にしてくれ〜〜Σ(゚д゚lll)
ボスさんにも、運転はお気をつけくださいませませ^ ^
旅行も羨ましか〜〜😀楽しんできてね〜😀
いつもありがとねーU^ェ^U

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。