記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

お久しぶり^ ^

 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

あっと言う間に7月‥ブログもおさぼりT_T
忙しさにかまけて毎日お疲れちゃ~んの母ちゃんですが‥娘達には申し訳ない程仕事から帰ってチーン(~_~;)
休みの日には何処かにお出掛けと思いながら、お天気と相談T_T
結局ホームセンターへ娘達と^ ^


なんら変わり映えないですが‥娘達はお出掛けとなるとどこでも嬉しいみたいで良かったかなぁ~と^ ^
わんこでもわかるんですね~😀お出掛けできる服装がね^ ^
母ちゃんが仕事に行く時は作業服着るといってら~~😀の顔になり、休みの日はお着替えするだけでお出掛け行く‼️のキラキラした目になり身体全体で表現^ ^
ほんとにかわいい娘達^ ^

仕事から帰ってくるや否や凛は母ちゃんにブチュー(−_−;)
杏子はわんこら(~_~;)
この歓迎ぶりもたまらーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとに癒されまくりo(^▽^)o

母ちゃん最近の暑さには参った(~_~;)歳のせいか、持病のせいか、身体が悲鳴をあげてる始末で、なかなか更新出来ず、職場も変わろうか悩みちう(~_~;)もうちょい身体が楽な職場さがそうかな?って思いながら日々過ぎていっておりますがね~😀

ってな事で、娘達は元気ですよ~😀
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんは♪

りんママさんお久しぶりです♪
りんちゃん、杏子ちゃん元気そうでよかった~。

うちのナナちゃんはよそ行きの洋服を着たら
お出かけってわかっているから
テンションの上がり具合が違いますよ(笑)。
普段着は何着ても変わらないのに
わかってるのがすごい!(笑)。

りんママさんの体調が心配~。
これからまだまだ暑い日が続くので
体調には気をつけてくださいね(*´ω`*)

Re: こんばんは♪

お久しぶりぶりん🎵
ほーんとわかるのね〜😀お出掛けじゃない時って雰囲気でわかるんかすら?
きーちゃんママも体調が良くないみたいで心配やね(−_−;)
季節の変わり目なのかな❓肺炎でなくて良かったよ〜😀
きーちゃん、家事は得意なんだね〜😀今日のカレーもおいしそうだな(^。^)母ちゃんにも出前たのんます^ ^
ナナちゃんもお出掛け大好きなんやね〜ってワンコはみんなお出掛け好きやっちゅーねん^ ^
母ちゃんも体調に気をつけながらこの暑さ乗り切るよーんと^ ^
いつも、元気玉ありがとねーU^ェ^U

No title

りんママしゃーん、お元気でスたか??
って、ちょっと疲れがあるんですね

りんちゃんもあんずちゃんも
お出かけのサインをちゃんとわかってるなんて
お利口お利口(*´з`)
たまにのお出かけでも
やっぱ嬉しいよね(* ´艸`)クスクス
うちののんののもお出かけするの嬉しいみたいで、
私が着替えてあんまりリアクションとらないけど
日曜とかボスがいる時は
常にボスの動きを監視して見張ってますよ(笑)
ソファーの上でボスが体勢をかえるだけで
尻尾ブンブンしながらワンコラ言ってます(* ´艸`)クスクス
ボスがいる時しかお出かけしないから
ちゃんとわかってるみたい(笑)

それと、りんママも夏バテ気を付けてて
くだしゃいね~!!
今年の夏は猛暑猛らしいから~
私も、気をつけなきゃでスた(笑)

No title

りんママさん、おつかれさまです~~(^^)/

スポンサーでちゃってたから心配してましたよぉ(≧◇≦)
忙しさに加えこの暑さですもんね・・・私もこの暑さからかなりのボディーブローくらってますわ(*´Д`)
でもワンコ達がほんっとに癒してくれるから毎日頑張れるんですよね~~( *´艸`)わかるわぁ~!
杏ちゃんのあの嬉しそうな顏ったらないですね💛
まだまだこれからが夏の暑さも本番を迎えるので、お仕事も主婦業もボチボチいきませう(´ω`*)

Re: No title

お返事遅くなって〜T_T申し訳ない(~_~;)
少し疲れたまってるみたいなのよ〜😀
母ちゃん娘達の為に頑張ってますます^ ^
お出掛けとなると、すごいはしゃぎ様に‥(−_−;)
凛なんか、ドライブ好きやから車の中ではニコニコU^ェ^U
杏子も右に習えで同じだよ〜😀
のんちゃんもお出掛け分かるんだね〜😀えらいU^ェ^U
週末は3連休U^ェ^Uゆったり娘達と過ごしまーすU^ェ^U

Re: No title

お久しぶりぶりん🎵
いやいや(⌒-⌒; )おさぼり常習犯となりつつ‥(−_−;)
チビにぃにに週1位更新しろよ‼️って言われましたさ(⌒-⌒; )
ほんとに娘達には癒されまくりo(^▽^)o
暑さと疲れたまって帰るとヘトヘトT_T娘達には申し訳ない感じでT_T週末は3連休やし、この暑さじゃお外にはつれてけないから、避暑地探してドライブかな(^。^)
じゃにママも新しい職場で頑張ってるんやね〜〜😀
お互い頑張るべU^ェ^U
犬太郎君、ちゃんこちゃんも元気そうでU^ェ^Uブログみながら癒されてます^ ^ご近所さんとも仲良しでうらやましいわ^ ^
母ちゃんもまぜておくれやす〜^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

