記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

無事にU^ェ^U

 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
今日無事にばあちゃんの葬儀が終わりましたT_T

ばあちゃんの骨上げを待ってるあいだに凛は車でお留守番^ ^
でかにぃにの背中に乗り待ってます^ ^

笑顔でばあちゃんのお見送り^ ^
今日は、杏子は写真を撮れず(~_~;)
ここの霊園はドックランもやっておられ、動物の保護活動もやっておられるので、他のワンコ達にわんこらやっておりましたf^_^;
お家に帰って一息ついたらやはり、寂しいな~T_T
娘達はいつもと変わらず過ごしております^ ^
お空で先代犬のはなに会えただろうか?なんて、みんなで話してますT_T
無事に会えたらいいのにな~😀
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんは♪

ティオばあちゃん無事に先代のはなちゃんに
きっと会えていると思います*\(^o^)/*
身体はなくなっても心はきっと皆さんのそばに♡
笑顔でお見送りできてよかったですね(@^▽^@)

Re: こんばんは♪

ありがとねーU^ェ^U
きっと会えて遊んでると思う^ ^
お家の中は少し寂しいけど、まだまだ娘達がいるおかげで、気持ちが落ち着きます^ ^
ばあちゃんの事思い出しちゃうけど、心の中にはいるからね〜😀
きーちゃんいつもありがとねーU^ェ^U

コメントの投稿

非公開コメント

