記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

ご報告

 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

ティオばあちゃんが先程虹の橋を渡りました‥
途中で良い調子になりつつあるとほっとしてましたが、やはり、病魔には勝てなかったT_T
今日は静かに‥と言いたい所ですが、ばあちゃんは賑やかな家が好きだったので、娘達、でかにぃに、ねぇね、ちびにぃに達と見送りたいと思いますT_T
相方は仕事で東京方面に行って帰ってこれず‥
帰ってからお別れになりますT_T

いつも、ご飯の時足下でちょーだいのポーズをする食いしん坊さんだったな~😀

相方には甘え上手で愛嬌のあるばあちゃんでした^ ^

凛と杏子はいつもと変わらず甘えん坊さんしております
^ ^

皆さんの元気玉ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

( ;∀;)

ティオばあちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね。
よい調子になりつつあると聞いて
安心していたのですが、残念です( ;∀;)
皆さんの悲しみは簡単に消えるものでは
ないですが、きっとお空の上からこれから
見守ってくれますよ☆

かわいいティオばあちゃん
私も忘れないでいますね(*^^*)

No title

つい先日、少し体調も良くなってきたって見たばかりだっただけにショックです・・・(涙)
回復してくれることを願っていたからとても残念です。

必死に頑張ったティオおばあちゃんに「お疲れ様でした」とお伝えください。

No title

ティオばあちゃん。。
かわいいお顔。。(´;ω;`)ウッ…

少し体調戻ってきたって言っていたから
“よかった”って思っていたのに

ご家族皆さん悲しみをこらえて
ティオばちゃんを明るくお見送りなんですね

ティオばあちゃんもそんな皆さんが
大好きだったんですよね

ティオばちゃん、虹の橋で元気に走り回ってね
美味しい物もたくさん食べてね


どうぞ安らかに。。。。


Re: ( ;∀;)

ありがとうございますm(_ _)m
元気玉もありがとねーU^ェ^Uご飯まで食べるように頑張ってたんだけどね〜T_T
でも、きっと楽になったと思いますT_T
今はまだ一緒にいるんだけど、色々話をしながら、ばあちゃんにお別れしますね〜😀
ありがとねーU^ェ^U

Re: No title

ありがとうございますm(_ _)m
ばあちゃんかわいかったんだよ〜😀って親バカU^ェ^U
今は安らかなお顔でネンネしてます^ ^
ありがとねーU^ェ^U元気玉も受け取って、ばあちゃん最期はウマウマも食べていい感じで虹の橋を渡ったと思いますT_T
心配してもらってありがとねーU^ェ^U

Re: No title

ありがとうございますm(_ _)m
今は安らかなお顔でネンネしてます^ ^
やはり、病魔には勝てなかったT_T
年齢が年齢なので、体力がもたなかったかな〜😀
亡くなる前にウマウマも食べられたので、良かっただろうと思う‥他に何かしてあげれただろうか?と葛藤もあるけど、穏やかなお顔をみてるとこれで良かったかなぁとも思ってますT_T
元気玉もありがとねーU^ェ^U
また、犬太郎君やちゃんこちゃんと遊びたいね〜😀

コメントの投稿

非公開コメント

