記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

第2回わんこだらけの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 ご訪問ありがとうございます✨
昨日はわんこだらけのBBQに行ってきたんだ~~😀
杏子も凛も大はしゃぎ(=^x^=)
まずはニカニカの

ランランでラーン♪
たーくさんお友達が来てたんだね~😀
今回は大きな

ニューファンのモモちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
母ちゃん大型犬大好きなんだ(=^x^=)
もふもふさせてもらって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バニの一太君(*^_^*)久しぶりにあいましたが~😀
すごく大きくなってました~(^。^)
やっぱり大型犬のワンプロは迫力が凄い^ ^
そして、幹事さんの
チョコちゃん^ ^さすがに動じない姐さん(*^o^*)
この続きはまた明日~(^。^)

とーっても楽しかった(*^o^*)
帰ると母ちゃん撃沈してました~(−_−;)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

*\(^o^)/*

キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
1枚目のりんちゃんと杏子ちゃんの
めっちゃ嬉しそうな顔かわゆい~♡

BBQいいなー(笑)。
私も大型犬好きです♪
なでなでもふもふしたいー( *´艸`)

りんママさんも楽しかったけど
お疲れですね?
ゆっくり休んでくださいね(@^▽^@)

Re: *\(^o^)/*

こんばんは〜〜😀
楽しかった〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大型犬もふもふさせてもらって(≧∇≦)ウシシッ(≧∇≦)
母ちゃん参加してるみんなにももふもふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帰ると母ちゃん撃沈してました〜(−_−;)
やはり、なかなか疲れは取れんね〜(^。^)昨日今日はお籠りさんでしたよ〜😀
明日からまた、踏ん張って仕事ガンバルンバ💪
きーちゃんいつもありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ママ、お疲れさまでした!
パパさんもお兄ちゃんたちも朝からどーもでした(#^^#)

それにしてずっと曇りでよかったねぇ~
晴天と雨天を避けたかったので助かりました^_^;

ママもお仕事大変だと思いますが
疲れが出ませんように!

またぜひとも遊びましょう(^O^)/

あっ、あんじゅ、淀川の時より少し大人になったかな?
でもダイエットしてあげてよー!( *´艸`)

Re: No title

こんばんは〜〜😀
いえいえ〜(^。^)めっちゃ楽しかった〜〜(*^o^*)
ほんまにいい日になりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョコチロルちゃんも変わりなく元気な姿で良かったよ〜(^。^)
うちのはわんこらでしたけど‥(−_−;)でも、少しなれてからは何とかわんこら落ち着いたかな?
そーなんよ(−_−;)ダイエット‥険しい道のりやねんσ^_^;
杏子は、骨格自体が大きくてそんなもんかな〜〜って思ってたんやけど、凛はがんはらねばσ^_^;
また、淀川行くね〜😀次回も楽しみしてまーす(^。^)
ほんまにお疲れ様でした〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

非公開コメント

