記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

本日は~~きれい女子なり(*^o^*)

 ご訪問ありがとうございます✨
さて、お天気も良く娘達3日にお出かけの為きれい女子に変身してまいりましたよ~😀

杏子さーん^ ^カメラ目線でニカニカ^ ^
きれいになったよ~😀

凛はきれいにしてもらうのちょろっと苦手💦
でも、きれいになったよ~😀

3日は楽しみなお出かけなんですが‥お天気が心配(~_~;)

またアップしますね~😀
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(@^▽^@)

こんばんは♪
杏子ちゃんもりんちゃんも美人になったね~☆
3日はお出かけですか?
雨が降らないといいですね*\(^o^)/*

Re: (@^▽^@)

ありがとー(*^o^*)
久々にトリミングしてきたよ〜😀いつもは、お家シャンプーなんだけど、毛も伸び放題やったし、暑くなるから短くちょきちょき(^。^)
3日はまた、ブログアップしますね〜😀

初コメ、よろしくです(^-^)

和歌山のさくらパパです。
昨日は、ワンだらB、お疲れさまでした。楽しかったですね〜!
さくらも自宅カットしての参加でした。みんな想いは、同じっすねf^_^;)
また次回会えるのを楽しみにしてま〜す、よろしく(^_^)v

Re: 初コメ、よろしくです(^-^)

ありがとうございました〜〜😀そして、お疲れ様でした〜〜😀
さくらちゃんなつっこくて、母ちゃんめっちゃ嬉しかったですよ〜(^。^)
凛と杏子は愛想なしで申し訳ないT_T杏子に至ってはわんこらうるさかったのでは❓(−_−;)
トリミングも久しぶりに行って凛は耳があまり長くないのか帰るとみんなからおかっぱやん^ ^なんて笑ってました〜〜😀
そこも可愛いと思ってる親バカぶりですが(^。^)
さくちゃん上手にトリミングされてるんですね〜😀私は不器用なもんで‥(−_−;)
またまた、機会がありましたらお会いしたいと思いま〜〜す^ ^
ぱぱさん、ママさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

