記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

でかにぃにと💖

 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
日に日に暖かくなってきてますね(*^o^*)
母ちゃんズルズル仕事行ってるよ~(~_~;)仕事は頑張ってますが、転職しようかとまだ思案ちう(^^;;
さて置き、本日はでかにぃにと

ラビュラビュ💖

でかにぃには娘達が可愛くって仕方ないみたいだね~~😀
そんな娘達もでかにぃにがお出かけすると、玄関でキュンキュン鳴いて暫くそこから離れません(^^;;
でかにぃに大好き💖凛さんと杏子でした~😀
明日もいい日であります様に👏
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんわんわん♪

でかにぃにさんとりんちゃん、杏子ちゃんの
ラブラブぶりがいいですね(*・∀-)b
どちらも愛されてるぅ~《*≧∀≦》

Re: こんばんわんわん♪

こんばんは〜😀
お返事遅くなりました〜m(_ _)mごめんよ〜(^^;;
そうなんよ〜😀でかにぃには娘達が可愛くって仕方ないのよ^o^
母ちゃんより、でかにぃにのが好きかも‥(⌒-⌒; )
いなくなると、玄関でキュンキュン鳴いてる位なんよね(^^;;
母ちゃんにもやって欲しい位(~_~;)
母ちゃんは、ご飯の人
でかにぃにはおやつの人って感じなんかな〜😀
こんな感じで毎日癒やされまくりだよ〜〜😍
いつもありがとね〜😀

No title

こんばんは~(^^♪

りんママ、お仕事転職するかもなのですね💦
色々、悩みますよ。。ね(>_<)
無理だけはしないでくだしゃ~いi-80

りんちゃんとあんずちゃんたら
キャハハ2人同じポーズしてカワ(・∀・)イイ!!
でかにぃにさん愛されてるなぁ~( *´艸`)
これされたら。。たまらん。。たまらんi-80

Re: No title

こんばんは〜😀
母ちゃんは、ひとまず転職は少し先延ばしにして頑張って見ようと思っております(^.^)
凛も杏子もでかにぃに大好き💖母ちゃんいなくてもにぃにが居ればいいみたいよ〜(~_~;)
でかにぃにも毎日娘達といちゃいちゃ💖嬉しいみたい(*^^*)
その横で母ちゃん羨ましいと思う毎日ですよ〜(^^;;
いつもコメントありがとね〜m(_ _)m
のんちゃんママも体調崩さないように🙏

コメントの投稿

非公開コメント

