記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

もてあそばれて‥(⌒-⌒; )

 ご訪問ありがとうございます✨
今日は朝からお天気だけど、寒い日でしたね~😀

さっきの出来事‥

ちびにぃににもてあそばれてた杏子(⌒-⌒; )
母ちゃんのシュシュが杏子のお気に入りなんですが、ちびにぃににこんなことされました~(~_~;)
あまりのインパクトに大爆笑^ ^
って、でかにぃにが負けじとりんにも

またまた大爆笑^ ^

お笑いの1日でしたね~(~_~;)娘達は迷惑そうでした~😀
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

:+((*´艸`))+:。

シュシュがシャワーハットみたい(笑)。
今時の子、シャワーハット知っているかな?

Re: :+((*´艸`))+:。

こんばんは〜〜😀
ちびにぃには知ってたよ〜😀
杏子はされたら固まって動かなかったよ〜)^o^(
家族であの顔見て大爆笑やった(*^o^*)
いつもありがと〜😀

コメントの投稿

非公開コメント

