記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

お風呂曜日🎵

 ご訪問ありがとうございます✨

暖かくなったと思いきやまたまた寒い日がきましたね~(~_~;)

今日はお風呂曜日🎵

凛ちゃん水も滴るいい凛ちゃん😀
少しスネておりますが~(~_~;)
あたちお風呂にいれられまちた(T_T)

自分でふきふきできまちよ~😀

杏子もお風呂♨️
きもちい~~😀今日はアワアワいい感じ^ ^
杏子はお風呂大好きなんだよね~^ ^

にぃに風ビューんとおねがいね❣️

にぃにのお膝で乾かしていい気分🎵なでなでしながら風ビューんと乾かしてもらってるのん😍

っとまぁ‥にぃに大好きな杏子はおわるまでウットリ^ ^
乾けばクマさんみたいな杏子でした~😀

みなさんおやすみなさいませ😪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんは♪

りんちゃんはお風呂嫌いで、杏子ちゃんは
お風呂好きなんですね(笑)。
りんちゃんふきふきできてえらい!!
杏子ちゃん、にぃにさんのお膝で乾かしてもらって
至福の顔がかわいいなぁo(*>▽<*)o

気温の差が激しいので体調を崩しやすいですが
りんママさんも気をつけてくださいね!
私たちも気をつけま~す(* ̄∀ ̄)ゞ

Re: こんばんは♪

きゃーっお返事遅くなって申し訳ない(T_T)
いつもありがとね〜😀
そうなんよ〜😀りんはお風呂に入るまでは、嬉しそうな喜び方するんやけど、出てきたらいっつもちょっぴり拗ねモードで、タオルでふきふき(~_~;)
杏子は湯舟張ったら、気持ちいいみたいで、ウットリ^ ^
でかにぃに大好きやし、大好きな人にふきふきしてもらって喜び2倍みたいなんよ(*^o^*)
ほんまにそれぞれやね〜^ ^母ちゃんは仕事先月頑張って皆勤でしたよ〜✌️
まだまだ、寒い日もあるやろうし、きーちゃん、ちーちゃんも身体大事にしてね〜^ ^
ナナちゃんお誕生日おめでとう〜〜🎉

No title

こんにちは~(^^♪

凛ちゃんと杏子ちゃんの
表情があまりにも違い過ぎて
笑っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
凜ちゃん、かなりテンション落ちてるのに
杏子ちゃんはすごく気持ちよさそう(*^▽^*)
うちののんのも、最近になってやっと
お風呂が好きになりました♪

まだまだ、寒い日が続くので
りんママも体調くずさないようにね(*´з`)

Re: No title

いつもありがとね〜😀
でしょ、でしょ^ ^凛は入るまでは嬉しそうにするんやけどね〜(~_~;)出たら、なんでやねん‼️お風呂かいっ‼️みたいな感じになるんよ(T_T)
反対に杏子はずーっと嬉しくてにぃにに甘えん坊しながら風ビューんと乾かしてもらって、気持ちいい気分に(*^o^*)
のんちゃんもお風呂あんまり好きじゃなかったんやね〜😀
風呂上がりの気持ち良さわかってきたんかな❓
のんちゃんママも体調壊さないように寒さには気をつけてね〜😀
いつもありがとね〜^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

