記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

おかえりぃ🎵

 ご訪問ありがとうございます✨

大寒波❓寒いのは寒かった~(~_~;)が‥
母ちゃん地方は雪積もらんかったぞ~^ ^嬉しいやら、残念やら(⌒-⌒; )娘達に雪見せたかった~な(⌒-⌒; )

さてさて、今日は相方さん仕事から帰るなり凛ちゃんの熱烈なチューでお迎え(*^o^*)

実は毎回こんな感じなんですよ~(~_~;)

それからの~おやつゲッチュ❣️
あまあまの相方さん嬉しくてついつい(~_~;)

おやつゲッチュ❣️に成功した凛ちゃんはうまうまでちね~^ ^

母ちゃんも帰るなりこんな感じに歓迎してくれへんかしら❓
ちょっぴりジェラシー感じてる母ちゃんでした~😀

杏子は、相変わらず元気ですよV(^_^)V
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんわんわん♪

りんママさんのところでは、雪が積もらなかった
のですね~。もし積もっていたらりんちゃんや
杏子ちゃんはどういう反応したかな?
でも雪は当分いりませんよー( *゚艸゚)プププ

相方さんに( *¯ ³¯*)♡ちゅしたら
りんちゃんはおやつがもらえる~って
わかっているのかな?(笑)。


Re: こんばんわんわん♪

きーちゃんこんばんは〜^ ^
ほんとに残念が少し‥(⌒-⌒; )母ちゃん的には嬉しく無いけど、凛も杏子も見たこと無いからどんな反応するんか気になってんけどね〜^ ^
凛は、寒いから、まず無理かも‥(⌒-⌒; )
杏子はきっと走り回るんと違うかなぁ〜😀
そうそう、おやつは相方さんに甘えん坊するともれなく付いてくるのわかってるんよ〜(~_~;)
ほんとにあまあまの相方さんですよ〜😀

コメントの投稿

非公開コメント

