記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

うまうまプリン(*^o^*)

 ご訪問ありがとうございます✨

また、週末大寒波らしいですね~(~_~;)
寒いの嫌な母ちゃんですが‥(⌒-⌒; )
明日も仕事頑張るべ💪

さてさて、今日はでかにぃにが、プリンを買って来てくれました~♪───O(≧∇≦)O────♪

大きなプリン♪───O(≧∇≦)O────♪
杏子はうまうまくれくれ(⌒-⌒; )

目がランラン🎵

早く早くとプリンの側から離れない(⌒-⌒; )

母ちゃんはでかにぃにと半分こで食べました~(*^o^*)

しっかり食べた後の容器のお掃除してました~😀
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんは♪

職場でインフルエンザが流行っているようなので
りんママさん気をつけてくださいね♪
私もインフルかかったことないんですよ~(笑)。
ちーちゃんは2回ありますが( *´艸`)

杏子ちゃんの甘え攻撃めっちゃかわいい!!
デレデレなりますね(о´∀`о)

杏子ちゃんのプリンちょうだいの目つきが
ランランなこと(笑)。
そりゃプリン美味しいからね~(≧∇≦*)
プリンが食べたくなったきーちゃんでした♡

Re: こんばんは♪

こんばんは〜^ ^
毎日大変だよ〜と‥母ちゃんは嬉しいのだV(^_^)V
そうそう^ ^プリン美味しいやんね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
杏子は大好きなんよ〜(~_~;)デブの素やのに(~_~;)
とろける窯出しプリンって言ってサークルKに売ってたんよ〜^ ^
きーちゃんもちーちゃんとうまうましてみて〜^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

