記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

こんばんは^ ^

 ご訪問ありがとうございます✨

今日は朝から生憎の雨‥気温も低く寒い母ちゃん地域でございます✨
雨の月曜日はなんだか憂鬱で、仕事に行くのもどよ~んな気分でした~(~_~;)

さてさて、最近の杏子は

と、この様に誰か座ってると必ず足を肘掛けにするもんで(~_~;)短足のくせしてこのドヤ顔(⌒-⌒; )
誰か座ってるとこーんな感じで^ ^かわいいんやけど、なんでそんなにえらばっとんねん(*^o^*)
いまは、お外は雷ゴロゴロ、風ピューピュー、お外の雷さんにわんこらやっております(⌒-⌒; )

凛ちゃんは

気にもせずに母ちゃんの前でお澄ましさん(*^o^*)

なんともかわいいムスメ達でござる♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんわんこ♪

杏子ちゃんのドヤ顔(゚∇^d) グッ!!
りんちゃんのお澄まし顔もキュート♡

月曜からのお仕事もお疲れさまでした(*^▽^*)
私も体調が戻ってきました。
りんママさんの元気玉がすっごく効きました☆
ありがとうございました(≧∇≦*)

Re: こんばんわんこ♪

こんばんは〜😀
喜んで貰えて良かったよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
杏子は最近のマイブームなんかあの格好が好きみたいで^ ^
みんなにブッサイクな顔って突っ込み入れられてるん(⌒-⌒; )
凛ちゃんはいつものマイペースでしれーっとしてるよ^ ^
きーちゃん、ちーちゃんの体調良くなって良かった^ ^
インフルエンザ流行ってるみたいやから、くれぐれも体調には気をつけてね〜^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

