記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

ねむねむ💤

 ご訪問ありがとうございます✨

今朝、まだ陽が昇らない早い時間‥

安心して爆睡してるのか?母ちゃんの横で天使みたいな寝顔して♪───O(≧∇≦)O────♪
でもって‥

こっちも同じく♪───O(≧∇≦)O────♪
だがな‥母ちゃん動けない(~_~;)寝返りさえ‥^ ^
でも、いいのだよ(*^o^*)
こんな感じが嬉しすぎて親バカ炸裂やで~😀
娘達は幸せかい?と思う母ちゃんでした~😀
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんは♪

めっちゃ娘ちゃんたち幸せですよ~♪
こんなに安心して眠ってくれていたら
嬉しくて動けないですよね:+((*´艸`))+:。
親バカサイコ━━+。:.゚d(ゝω・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

Re: こんばんは♪

幸せやったら嬉しいな〜〜😀無防備な寝姿がたまらん(*^o^*)
今もまた、母ちゃんの横で寝てます^ ^
ほんまにバカ親サイコー🙌こんな平凡な毎日が幸せなんやねV(^_^)V
いつもありがとね〜😀

コメントの投稿

非公開コメント

