記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

花園公園に(*^o^*)

 ご訪問ありがとうございます✨

今日はお天気が良かったら花園公園にお散歩(*^o^*)
全然娘達のお写真が撮れてない(~_~;)
が‥

何だ?

なんと、消防車や救急車が沢山来て放水やら、なんやら(⌒-⌒; )訓練風景が目に見えました~^ ^
人がいっぱいおるな~と思った(⌒-⌒; )

ちらちら見ながら歩いてドッグランへ行って小一時間遊んで公園の中散策して~~😀
余りの寒さに早めに退散してもうた(~_~;)

帰りの車の中で

母ちゃんの膝の取り合い勃発(*^o^*)2ワン共抱っこして家路に帰りました~😀

お天気はいいのにね~(~_~;)寒かった~~(T_T)
ワンズは嬉しかったみたいで良かったよV(^_^)V
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんわんこ♪

いや~んo(*>▽<*)o
りんちゃんと杏子ちゃんに私の膝の
取り合いもしてほしいー(^O^☆♪

お天気がよくてお散歩できてよかったですね♡

Re: こんばんわんこ♪

いつもありがとね〜😀
近くやったらええのにね〜😀帰りは大変やったけど母ちゃん何気に幸せやったV(^_^)V
お天気は良かったけど、寒かった〜〜(T_T)
娘達は満足やったみたいでV(^_^)V
きーちゃん、ちーちゃんも潰瘍良くなりますように🙏

コメントの投稿

非公開コメント

