記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

まったりと(*^o^*)

 ご訪問ありがとうございます✨
今日も朝からいいお天気でした~V(^_^)V

母ちゃん今日から3連休V(^_^)V正月休み疲れで本日ダラダラやってましたが、娘達はでかにぃにとるんるん気分で遊んでもらったり、おやつねだったり(*^o^*)

でかにぃにの横でじいちゃんと杏子がネムネム^ ^
微笑ましくてパシャパシャ^ - ^

凛ちゃんはでかにぃにに遊ばれて^ - ^お手手がどこ?
でかにぃにに沢山遊んでもらって満足な娘達でした~😀

皆様良い週末を過ごしてくださいな~(*^o^*)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんわんこ♪

3連休o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ゆっくり身体を休めてくださいね♪
りんちゃんも杏子ちゃんもヨーキーちゃんも
みんなかわいい~(*´∇`*)

Re: こんばんわんこ♪

きーちゃんこんばんは〜(*^o^*)
3連休嬉しいよ〜V(^_^)V今日はゆっくり、まったりとしております^ ^
あと2日何しよう(*^o^*)
きーちゃん、ちーちゃんも今年は気候の変化がおかしな感じやから、身体には気をつけてね〜😀
きーちゃんの潰瘍さんとちーちゃんのお目々が早く良くなります様に🙏

コメントの投稿

非公開コメント

