記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

本日は^ ^

 ご訪問ありがとうございます✨

本日は母ちゃん初出勤でございました~^ ^
休みボケを治すべく労働に励んできましたとも(~_~;)
で、疲れて今日の夜ご飯は手抜きでござる(~_~;)

凛達は元気ですが~相方の取り合い勃発(*^o^*)

好き好き攻撃の最中に‥

と、取り合いしてますが~(*^o^*)結局凛ちゃんが勝っておやつの催促(*^o^*)相方さんデレデレでおやつあげてましたとも(⌒-⌒; )

今日の仕事終わってお家に着いた時に甘える娘達でした~😀
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんは♪

今年初の出勤お疲れさまでした♪
疲れているときは手抜きでいいですよー(笑)。

パパさんりんちゃんと杏子ちゃんに
取り合いされてそれはそれは
嬉しかったでしょうね( *´艸`)
うちの父はナナちゃんに(〇´З` Chu♪を
求めてもしてくれないので
いつも拗ねていますよ~(笑)。

Re: こんばんは♪

こんばんは〜(*^o^*)
そーなんだ(⌒-⌒; )鼻の下のびのび〜〜(*^o^*)相方さんはわんこがくるとデレデレでおやつもあげちゃうのだ〜〜(⌒-⌒; )
かわいすぎて親バカ炸裂やで〜(*^o^*)
ななちゃんはツンデレタイプなのね〜😀ツンデレもかわいいやん(*^o^*)
手抜きでも、相方さんはいいみたいやけどね〜😀
いつもありがとね〜😀ちーちゃん、きーちゃんの元気玉いつももらってるぬ〜〜ん(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

