記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

明けてまして‥^ ^

 ご訪問ありがとうございます✨
母ちゃんどっぷり正月休みしてました(~_~;)
皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も母ちゃんと娘達の拙いブログよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、今日は花園公園のドッグランへ(*^o^*)

こんちは(*^o^*)杏子ゆういますねん(⌒-⌒; )
っとわんこら全開の杏子(⌒-⌒; )今日は暖かくたくさんわんこがいてました~😀

全くもっておさしんのセンスがない母ちゃん‥

上手くいかんなぁ~(⌒-⌒; )
小一時間自由に遊んで‥

スンスン匂いまくり~~😀
いつも、仕事で放置しまくりでゴメンやで~(*^o^*)
今日は納得してくれたみたいで良かった~~😀
帰ったらお疲れなのか、寝てしまいました~(*^o^*)

皆様今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
今年からは、ぼちぼち更新頑張っていこうと思います^ ^
明日から出勤やぁ💦頑張ってまた、娘達のご飯代稼がねば~V(^_^)V
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんわんこ♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

りんちゃんも杏子ちゃんも散歩楽しんでくれて
よかったですね~。
今年は暖かいお正月で助かりましたよね(@^▽^@)

今年もお仕事もがんばってくださいね♡

Re: こんばんわんこ♪

こんばんは〜😀おめでとうございますm(_ _)m
去年はきーちゃん、ちーちゃんに元気玉いっぱいもらって嬉しかったよ〜V(^_^)V
今日の初ドッグランはわんこが沢山居てたよ〜(*^o^*)暖かかったからかな^ ^
きーちゃん、ちーちゃん今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつかきーちゃん、ちーちゃんに会いたいね〜😀母ちゃんの夢です^ ^今年も元気玉いっぱい送るね〜😀

コメントの投稿

非公開コメント

