記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

久々(⌒-⌒; )

 ご訪問ありがとうございます✨
みなさま久方ぶりでございます(⌒-⌒; )

はい(~_~;)サボっておりました(⌒-⌒; )
いやいや、少しバタバタと忙しくしておったので、なかなかアップできず申し訳ございません(*^o^*)
今日は、相方が仕事納めでした~😀


起こして、凛は相方の膝の上でまったりしとりますが、これから仕事納めに^ ^

今日は1日まったりモードでダラダラ曜日(⌒-⌒; )
母ちゃん頑張って掃除しろよ‼️っと思うだけでダラダラ動けまへん(*^o^*)
皆様よいお年をお迎えくださいね~😀
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんわんこ♪

疲れていると掃除のやる気出ないですよね(笑)。
ダラダラ曜日で体力回復しましたか?(*^▽^*)
よいお年をお迎えくださいね~♡

Re: こんばんわんこ♪

こんばんは〜😀
はい(*^o^*)大分疲れが取れたような‥^ ^
凛と杏子はまったりモードで寝たりプロレスしたり遊ぶのも大変でした〜V(^_^)V
これから、お正月過ぎまで一緒におるから、いっぱいスキンシップ取ろうと思いまーす(*^o^*)
ちーちゃんお目々大丈夫❓きっときーちゃんの愛の看病が一番のお薬になってるよV(^_^)V
ちーちゃん、きーちゃんに元気玉送るね〜😀え〜〜いっ💪早く良くなりますように^ ^
いいお年をお迎え下さいぬ〜ん(*^o^*)
いつもありがとね〜😀

コメントの投稿

非公開コメント

