記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

食いしん坊^ ^

 ご訪問ありがとうございます✨
世間はもう少しでクリスマスですね~😀
それが終われば年越しにお正月バタバタと忙しい時期です(⌒-⌒; )母ちゃんも仕事がんばってますぬーん^ ^

さてさて、久しぶりの更新ですが、このところ忙しさが続き娘達にもなかなか構ってやれず‥(~_~;)
さっきお昼ご飯が終わり、まったりお茶モード^ ^

杏子もあーちゃとまったりお茶^ ^クッキーなんぞを食べて(⌒-⌒; )しかもこのままでウマウマ(⌒-⌒; )

嬉しい杏子でした~😀

みなさん、寒さが増してきました^ ^お身体には気をつけて下さいぬ~ん(*^o^*)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんは♪

体調はよくなりましたか?
かまってもらえて嬉しい杏子ちゃんかわいい♡
りんママさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪

Re: こんばんは♪

ありがとね〜😀忙しくしてるせいか、寝ても寝足りん母ちゃんですが、体調は良くなりましたよ〜V(^_^)V
甘えん坊さんは凛も同じで(*^o^*)杏子も構ってもらってご満悦でした〜😀
きーちゃん、ちーちゃんもよいクリスマスをね〜V(^_^)V

コメントの投稿

非公開コメント

