記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

こんばんわんこ🎵

 ご訪問ありがとうございます✨

はぁ~~(⌒-⌒; )

母ちゃんサボりやねん‼️ちとサボり過ぎとちゃうか⁉️
って、のっけからお叱り受けて居りますが‥(~_~;)
間違いないです‼️の母ちゃんでございます✨
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか❓
母ちゃんは、相変わらず毎日、毎日頑張って仕事に洗濯して居りました^ ^


やや、1ワン炬燵虫となっておりますが^ ^この1ワンこの間3歳になりやした~~(*^o^*)これといってパーチーなんぞはできておりません‥‥が‼️新たに母ちゃん服をプレゼントにポチッとまたまたしてしまうとゆう‥家族には👎と言われながら、かわいい我が子の為届くのが待ち遠しい毎日でございますわ(*^o^*)
年末にかけて忙しくロクに構ってやれず‥反省してます(>_<)


皆様、また、明日からブログ頑張るぞ~😀
って意気込みを入れて今日もいい1日過ごしました~)^o^(

因みに、凛は8日が誕生日でした~(*^o^*)
愛する娘ハッピーバースデイ🎉
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

No title

おおぉ!

凛ちゃん、お誕生日だったの?
いくつになった?
でもママは忙しいから仕方ないね~
あまり無理せずに(^^♪

凛ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

こんばんわんこ♪

りんちゃん、(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
これからもりんママさんを癒してあげてね♡

りんママさんも体調崩さずお仕事続けられていて
すごいなぁ~*\(^o^)/*
でも休めるときは身体を休めてくださいね☆

Re: No title

そーなんよ(*^o^*)8日が誕生日やって、お祝いする間もなく‥
怒濤のように過ぎ去ってしまいました(>_<)
改めて、落ち着いたらゆっくりお祝いしようと思ってるんやけどね(*^o^*)
お祝いの言葉ありがとね〜(*^o^*)
3歳になりました〜♪───O(≧∇≦)O────♪
まだまだ、これからもハッスルして頑張るぞ〜😀

Re: こんばんわんこ♪

ありがとね〜😀
うんうん(*^o^*)毎日癒やされ母ちゃん幸せだわV(^_^)V
気が張ってるから頑張れるんだなV(^_^)Vたぶん‥
正月やすみはきっと寝正月しとるべ(*^o^*)散歩して、食っちゃ寝の日々やろうなぁ‥(また、太る‥)ぐへへ)^o^(
きーちゃんも早く潰瘍が治りますように^ ^

Re: こんばんわんこ♪

ありがとね〜😀
うんうん(*^o^*)毎日癒やされ母ちゃん幸せだわV(^_^)V
気が張ってるから頑張れるんだなV(^_^)Vたぶん‥
正月やすみはきっと寝正月しとるべ(*^o^*)散歩して、食っちゃ寝の日々やろうなぁ‥(また、太る‥)ぐへへ)^o^(
きーちゃんも早く潰瘍が治りますように^ ^

No title

凛ちゃん、お誕生日おめでと~~(≧▽≦)

実はちゃんことめっちゃ誕生日が近かったんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも同じ年!!
同じクリーム色だし二人とも膝の上が大好きだし( *´艸`)
なんか共通点多い気がするのは私だけかスら~(*ノωノ)

12月は一年で一番忙しい月ですよね~~( `ー´)ノ
お仕事頑張ってくださいね~~(^^)/

Re: No title

ありがとね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ほんまに誕生日近かったんやね〜^ ^
しかも、共通点ありすぎるぅ〜〜(*^o^*)なんか嬉しいやん💕
でも、でも〜〜身体の大きさ違いすぎるし(~_~;)凛は最近めーっちゃご飯食べまくりで‥杏子のとか、じじ、ばばのご飯も食べちゃいますから〜〜‥‥残念‼️見張りしとかんとすぐ食べるんよ困った子ちゃんだべ(~_~;)
仕事も少しずつ慣れてきたから、何とか時間配分も出来つつ頑張るぞ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
じゃにママも寒くなってきたから、風邪には気をつけてぬ〜ん😀

コメントの投稿

非公開コメント

