記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

これこれ(~_~;)

 ご訪問ありがとうございます✨

今日は天気なんか、曇りなんかわからん日やったね~(*^o^*)
最近凛が困った子ちゃんなんです(~_~;)
でかにぃにが仕事から、帰ってくると‥でかにぃにの真横でチッコ(>_<)もちろん、でかにぃにのズボンやら、パンツ、上着までチッコ(>_<)なんでやろ❓
今はでかにぃにはお出かけちうなんやけど帰ってからまたどーなることか‥(⌒-⌒; )
凛は最近、炬燵がお気に入りみたいで、母ちゃんの横で

ネンネちう(*^o^*)杏子は
母ちゃんの膝の上でまったりちう(*^o^*)
後頭部のクリンクリンが可愛いくって(*^o^*)
今日はお家でまったりしてたよ~^ ^
また、明日から頑張るぞ~😀

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

No title

凛ちゃんのは通称嬉ションとは違うんですかね?
でかにぃにが帰ってきてくれたことに興奮しすぎて出ちゃうのかなぁ・・・(;^ω^)

だんだん寒くなってくると人間もワンコもあまり動かなくなってきますね( *´艸`)
ワンコの寝顔は季節関係なく年中可愛いですけどね~(●´ω`●)

Re: No title

あきらかに違うですよ〜(~_~;)確信犯でございまふ(⌒-⌒; )
でかにぃに曰く‥最近俺が凛より下っ端になりつつあるんと違うか〜❓やって〜〜^ ^ほんまに、真横ででかにぃに見ながらやっちまったな〜って感じなのよ(~_~;)
心当たりあるとすれば、杏子にナデナデして〜の攻撃されすぎて、杏子ばっかになるから、ヤキモチなのかな?
寝顔はいつまで見てても飽きへんよね〜(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

