記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

簡単更新で^ ^

 ご訪問ありがとうございます✨

今日は朝からいいお天気でしたね~^ ^
母ちゃん仕事に行って参りました~^ ^
帰ってきたら、今日は杏子も凛もお帰り~~の挨拶無し(T_T)ちょっぴり寂しかった‥

で、今日は外食してきたので、娘達はお留守番してもらい手抜きで楽出来ました~^ ^
帰ってから、杏子の触って攻撃‥

これがなかなか終わらない‥(⌒-⌒; )

嬉しい母ちゃんでした~(*^o^*)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(^O^☆♪

お仕事お疲れさまでした♪
杏子ちゃんとりんちゃんのおかえりがないと
寂しいですね(^◇^;)

杏子の触って攻撃めっちゃかわいい♡
りんママさんが帰ってきて喜んでいるんですね
٩(๑>∀<๑)و♡

Re: (^O^☆♪

こんばんは〜(*^o^*)
ほんまに、杏子の触って攻撃‥(⌒-⌒; )30分位続くんやで〜(>_<)
かわいいけど、母ちゃん用事ができんくなるからちょっぴり困りまする^ ^
いつも癒やされるで〜(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

