記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

ニッカニカ~🎵

 ご訪問ありがとうございます✨

今日は朝から曇り空(T_T)あーちゃの文化祭に行きましたよ~(*^o^*)お写真はNGと言われショック😱早々に退散して帰ってきました~(~_~;)が‥相方と公園までワンズとお散歩しに行きました~🎵

ニッカニカの凛のお顔^ ^久々にドッグランまでお散歩です^ ^

杏子‥早速わんこら始まりましたが~(~_~;)
今日はイタグレちゃんがすごく多かったよ(~_~;)

写し方が今ひとつで申し訳ないです(T_T)音量ご注意下さいませ(~_~;)
まぁ最初は杏子はリードに繋いで様子見て暫くしてから、リード外しました~🎵
わんこらは変わらずでしたが(~_~;)
雨降り前までお散歩してたので、良かった~~(*^o^*)
帰りみち
スンスン匂いで探検ちう(*^o^*)
ポツポツきたから、車に乗って帰りました~(*^o^*)
今日は散歩して楽しかったね~😀帰るとお疲れで爆睡の杏子と凛でした~(*^o^*)
さあて、明日からまた頑張って仕事行くわよ~🎵
また明日😀お休みなさい~😀
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんは♪

りんちゃんと杏子ちゃん、久しぶりの散歩気持ちよかっただろうな~*\(^o^)/*

明日からまたお仕事がんばってくださいね☆

No title

ありゃりゃ~~、お写真NGだったんですねぇ(*´Д`)
ってかそんな学園祭があるんだ・・・(=_=)

でもワンずは久しぶりのランで楽しそう~( *´艸`)
さすがワンコラ女王だけあって吠えてますねぇ~(≧◇≦)

No title

こんにちは~(*´∀`)♪

りんちゃん、杏子ちゃんお散歩良かったね~
杏子ちゃんのワンコラさすがやわ~(^w^)エヘヘ
うちののんのもだけど
興奮するとワンコラのスイッチがONに(笑)

でも、杏子ちゃんすごく笑顔になってるん♥

Re: こんばんは♪

こんばんは〜😀
雨降りが多かったりしてお散歩行けなかったから、嬉しかったみたい^ ^
久々にドッグランで遊んで公園で探検して良かったみたいで、母ちゃんも嬉しかったよV(^_^)V
また、今週も頑張るよ〜(*^o^*)

Re: No title

そーなんよ〜(~_~;)あーちゃがダメ出し(T_T)
でも、露店沢山出てて楽しくやってたけどね〜(*^o^*)
早めに切り上げて、雨降り前にお散歩行って良かった〜〜(*^o^*)わんこら女王はまだまだ続きそう(~_~;)
雨降り前で良かった〜〜😀

Re: No title

こんばんは〜😀わんこら女王はスイッチ入りまくりでっせ〜(~_~;)ランに行っても尾っぽアゲアゲでわんこらやってます(T_T)何回あやまることか‥(⌒-⌒; )でも、危害は加えないので何とか‥(T_T)まだまだ、ワン見知り治らないよ〜(~_~;)慣れさせるまでどれ位かかるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

