記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

サボり気味(~_~;)

 ご訪問ありがとうございます✨

ほんと、おサボり気味の母ちゃんです(~_~;)
仕事から帰ってご飯支度して、風呂に入ってすぐ寝るので、更新サボり気味(~_~;)娘たちはいたって元気です^ ^

さてさて、今日は仕事はお休みで、ちびにぃにの病院に受診して、昼から、学校の懇談会とバタバタしとりました^ ^あっ!ちびにぃにはまぁ変わりなく現状維持でしたのでご心配なく~~🎵
で、で、うちに帰るとまた、杏子の悪さ炸裂‼️母ちゃんが悪いのだけど‥おやつのお芋がヤられてました(~_~;)
怒られとる杏子

母ちゃんごめんて‼️許しておくれよ~(T_T)的な目を細めて反省m(_ _)m
横目で凛が

あの子アホやん‼️また、同じ事やって怒られとおる~
母ちゃんも、そんな所置いとくからヤられんねんやん‼️
いやいや、お前も一緒にやってるはずやろ‼️
って母ちゃんに一緒に怒られとる凛です(~_~;)
後ろのきったな~いのはちびにぃに(T_T)お見苦しい所をお見せしてすんまそん(~_~;)

っとまぁこんな感じの毎日でございます✨
久々の更新でした^ ^これからは、毎日頑張ってして‥
お休みなさーい^ ^
母ちゃんがんばれゃ‼️って凛に突かれてます(^人^)
頑張るべ💪

みなさん明日もいい日であります様に(*^o^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんわんわん♪

お仕事お疲れさまです♪
りんちゃんと杏子ちゃんの目を細めた顔が
かわいい~♪
なんか企んでいるようにも見える(笑)。
2人で申し合わせたような( *゚艸゚)プププ

りんママさんも身体には気をつけながら
お仕事がんばってくださいね(o^□^o)ノ

Re: こんばんわんわん♪

こんばんわんわん🎵
いつもありがとね〜😀母ちゃん嬉しいよ〜(T_T)
ほんまに企んだ顔してるやろ〜〜(⌒-⌒; )あの顔何企んでるんや〜〜ってなるんやけど、そこもかわいすぎるって思ってるんやでぇ〜〜🎵どんだけ親バカやね〜ん(*^o^*)
お仕事も、きーちゃんやみんなの元気もらって頑張ってるよ^ ^
ほんまに、こんな拙いブログに訪問してもらってるだけでも元気もらえるんやで〜😀みんなのおかげもあります(^人^)ありがとうございます✨

No title

忙しい時やしんどい時はしょうがないッス~(*ノωノ)
ブログ更新がストレスになっちゃったら意味がないですもんねぇ(*´Д`)
それでブログが嫌になって閉鎖なんてなったら一大事っ( `ー´)ノ
ってことで、私もおサボリータ常習犯なのでお気持ちお察しします(;^ω^)
ぼちぼちいきまっしょ~い(≧▽≦)

Re: No title

こんばんは〜😀
やさすぃ〜お言葉ありがとう〜(T_T)
最近ほんまにおサボりが目立ってきたわ〜ん(⌒-⌒; )
年やな〜疲れがなんぼ寝てもとれんのよ(~_~;)前までやったら平気な事が今は無理な事のが多い気がするのは母ちゃんだけ?
ほんまにぼちぼちと頑張っていくわよ〜😀仕事するのに身体が慣れるまではぼちぼち、細くブログ更新していきまっす(^o^)/
いつもありがとね〜😀

No title

こんばんは~(*´∀`)♪

りんママ、お仕事おつかれです♥
お仕事始めたから、ブログ更新が
負担になってやなかろうか~って
心配してましたの( ̄0 ̄;)
キツい時は、どーぞどーぞサボって
くださいな(*^^*ゞ
もち❗応援ポチには毎日伺いますよん🎵

杏子ちゃんの細めたおめめが可愛いわ~
面白いけどめちゃ癒し( *´艸`)ククク
りんちゃんも細めてるね♥

2人ともいつもリアクション芸が
可愛いいんだからん(´∇`)

ちびにぃにも受診おつかれさまでした!
りんママも付き添いご苦労さまでした!

ではでは、おやすみなさ~い(^o^)/~~

Re: No title

ありがとね〜😀仕事に慣れるまではって言うよりは、身体が慣れるまではかな^ ^年やな〜(~_~;)
ブログ更新はぼちぼちやってもちろん、毎日更新目指して頑張りますが‥(⌒-⌒; )
凛と杏子の企んだ顔は何とも言えない^ ^でしょ🎵どんだけ親バカやねん(*^o^*)でも、凛はツンデレさんなので企みが何かはわからんちん(~_~;)
のんちゃんもお目目細めて企んだ顔ってやるのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

