記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

こんばんは^ ^

 ご訪問ありがとうございます✨

ここ最近サボリすぎの母ちゃんです(~_~;)

サボりたくてサボってるんやないで‼️

土曜日も仕事やったやん‼️つかれてるんやで~(⌒-⌒; )
ってな訳で少々サボり気味やな~(⌒-⌒; )
最近年のせいか、疲れがすぐ抜けない様な気がしてならんのやけど、寝ててもなかなか熟睡出来てない様な気もする^ ^やっぱり年やな~(⌒-⌒; )みなさんは、どうやって疲れをとるんやろ?いいアドバイスあれば教えて下さいな^ ^
そして、相方はさっき仕事に出かけて行きました^ ^

いつもベランダからこうやってお見送りするんやけど、今日はなんか、哀愁漂う凛の姿です🎵
もう、冬がそこまでやってきてますね~^ ^母ちゃんには辛い季節がやって来るけど張り切って乗り越えるで~~🎵

明日もいい日になります様に^ ^
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(*^▽^*)

こんばんは♪
お仕事お疲れさまです☆
身体の疲れはやっぱり美味しいもの食べて
たっぷり睡眠とるくらいしか
思いつかないきーちゃんです(*´∇`*)
あとは好きなことをして
ストレス発散することかな?

りんちゃん寂しかったのかな?
お互い寒い冬を乗り越えましょうね(≧∇≦*)

Re: (*^▽^*)

こんばんは〜😀
そうやなぁ〜^ ^美味しいもん食べて睡眠取るのが一番やなぁ〜😀
あと、お風呂かな?明日もまた頑張って仕事してくるね〜😀
凛はどうやったんかな?寂しそうにみえた?元気いっぱいやで〜^ ^
きーちゃん、ちーちゃんも一緒に乗り越えようね〜😀

コメントの投稿

非公開コメント

