記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

ピッカピカ🎵

 ご訪問ありがとうございます✨

今日はお天気が良かったから、お布団干した母ちゃんです。

新しい冷蔵庫が届いたよー(*^o^*)

やっぱり、勝手に氷がええやん‼️嬉しくて相方とスーパーに買い物行って来たよ~^ ^

さてさて、杏子が最近夜になると遊ぼっ‼️って催促するんです(~_~;)かわいい💞

かわいすぎる😻相方はめろめろでござる(*^o^*)
2人してかなり親バカ(⌒-⌒; )


憎めない杏子でした^ ^

また明日👋お休みなさい💤
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(≧∇≦*)

冷蔵庫キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
たっぷり入る量だから安心ですね♪
うちもパナソニックですよ(笑)。

杏子ちゃんの遊ぼうっていうお目目が
かわいいですΣ>―(*・д・*)→ キュン

Re: (≧∇≦*)

こんばんは〜😀
そうそう^ ^前のやつより倍以上に入るから嬉しくて〜^ ^
同じパナソニックなんやね🎵ドアも広く開けれるから気に入ってパナソニックにしてんよ〜(*^o^*)
杏子は今日も遊ぼっ‼️のおねだりしてたよ^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

