記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

ちょー簡単更新(~_~;)

 ご訪問ありがとうございます✨

今日は久々にいいお天気でしたね~^ ^だが‥さむ~‥仕事場では、動くから、丁度いい気温だったけど行き帰りがちょー寒かった母ちゃんです(~_~;)

明日は我が家に新しい冷蔵庫がやって来ます^ ^今まで使ってた冷蔵庫はかなり小さくて‥(T_T)
でもでもやーっと大きな冷蔵庫が我が家に(*^o^*)
仕事から帰って片付けしてる母ちゃんなので簡単更新です^ ^

遊んでもらえんくて退屈やん‼️の杏子でした^ ^

明日は遊ぼっ^ ^
ではみなさんお休みなさーい💤
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

こんばんわんこ♪

お仕事お疲れさまです♪
そちらは寒くなってきたのですね~。
鹿児島は日中はそれほど寒くないですが
朝晩が涼しくなってきました。
りんママさん暖かくお過ごしくださいね(*´∇`*)

新しい冷蔵庫楽しみですね(^_-)-☆
今日もゆっくり休んでくださいね♡

Re: こんばんわんこ♪

こんばんは〜😀
朝晩はさむ〜って感じだね〜😀日中は今日はそんなにやったけど、夜は寒い(>_<)
仕事もまだまだやけど、なんとか頑張ってるよ〜😀
ワンズ達も頑張ってお留守番してるよ〜^ ^母ちゃん昼休憩にはお家帰って昼ごはん食べてるからね〜^ ^
冷蔵庫来た〜〜🎵やっぱりおっきいといいね(*^o^*)
いつもコメントありがとね〜^ ^
きーちゃん、ちーちゃんも寒くなるから、気を付けてね🎵

コメントの投稿

非公開コメント

