記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

淀川公園🎵

 ご訪問ありがとうございます✨
また、1週間始まったね~😀今日も娘たちの為に頑張って仕事してきた母ちゃんです^ ^
慣れない仕事で右手親指と人さし指が痛いわ(T_T)
これにもなれるまでは時間がかかりそうな感じ(⌒-⌒; )

さてさて、淀川公園での話しです^ ^

ん、ん^ ^いっちゃくんの背中にちゃんこちゃんが(*^o^*)
いっちゃくん身体がおっきいので、何だろな~ってちゃんこちゃん見つめてましたよ~😀
おっきいパピーのいっちゃくんとちっこいレディのちゃんこちゃんかわいい💞
で、離れたところで杏子は

母ちゃんにクワックのクローズバージョン試着させられてわんこら言えない(~_~;)言わんでええやん^ ^
何でかって言うと、母ちゃんオープンタイプのクワック買ってしまって、あんまり意味なかったので、チョコ、チロルの母様にお借りしてました(⌒-⌒; )オープン、クローズあるなんて知らんかった‥(~_~;)

お土産まで頂いてほんまにありがとね~😀
このサラダの旨たれ最高にウマウマうちの家族みんなお気に入りに入りました(*^o^*)
チョコチロルの母様、じゃにママ、ゴン母たん、楽しいひとときほんまにありがとうございましたm(_ _)m
次回も、また会えるの楽しみにしてますね~😀
淀川公園のお話しでした~😀余り上手く写真が撮れてないのはお許し下さいませm(_ _)m

みなさま明日もいい日であります様に👏
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

No title

イッチャンの上にちゃんこを乗せて遊んでたの面白かった~( *´艸`)
ちゃんこのほうが2歳も年上なのにあの体格の差・・・(・´з`・)プププ

ワンコラ女王の杏ちゃん、アヒル口はめられちゃって可哀想に・・・と思ってたけどあの姿が可愛いんですよね~~~(●´ω`●)

ドレッシング美味しかったですね~!
酒のみの我が家にはいいお味でしたよ~(ー_ー)!!

Re: No title

こんばんは〜😀
ほんまに年齢でみたら、ちゃんこちゃんのが年上やってなんか面白いよね〜^ ^でも、ちゃんこちゃんが避難する姿が可愛くって(*^o^*)
杏子はやっぱりクワックのクローズを買わなきゃいかん‼️わんこらやるの少し控えなあか〜ん(~_~;)
ドレッシングはウマウマでしたね〜😀うちもみんなウマウマやんって食べてましたよ〜😀

No title

気に入ってもらえ、良かったです( *´艸`)

クワック、うちはクローズを付けても吠えてるけどね(^_^;)

Re: No title

こんばんは〜😀
ありがとうございましたm(_ _)mお気に入りに入りました(*^o^*)でかにぃにはキューリにかけて食べてると美味いって食べてましたよ〜😀
クワックはもう少し考えてから購入しようかと考え中です^ ^
色々アドバイスありがとうm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

