記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

お出掛け~~^ ^

 ご訪問ありがとうございます✨
ここ、2日ブログ更新できず、仕事から帰って撃沈してた母ちゃんです(⌒-⌒; )

だから、疲れてたんやて(~_~;)

はいはい、サボりやねんでした~😅
って、しばらくぶりの仕事やったし‥💦
さてさて今日は、朝からるんるん気分でお出掛け~~^ ^
凛と杏子は初めての電車の旅です~^ ^杏子のわんこらが心配な母ちゃんですが‥(⌒-⌒; )

😁どこだろね~😀楽しいところに行きますよ~^ ^
明日までひっぱりまふよ^ ^でかにぃにが杏子わんこらしないように子守ちう^ ^

続きはまた、明日~^ ^

みなさん良い週末を~😀
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわんこ♪

お仕事お疲れさまです(*^▽^*)
慣れないと疲れも倍増ですよね!
休めるときはしっかりと
身体と心を休めてくださいね☆

一緒に杏子ちゃんとりんちゃんどこに行くのかな?報告楽しみです°.*\( ˆoˆ )/*.°

Re: こんばんわんこ♪

こんばんは〜😀
やっぱり、久しぶりの仕事はなれるまで大変やね〜😅
立ちんぼの仕事やから、足がパンパン(⌒-⌒; )
頑張って慣らさねば〜〜^ ^心配ありがとね〜😀
さてさて今日は何処にお出掛けやら‥💦明日の更新楽しみにしてね〜^ ^
いつもコメントありがとね〜^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

