記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

今日は、耳鼻科受診

 ご訪問ありがとうございます✨ 皆さんの励ましありがとうございますm(_ _)m 今日は昼過ぎに耳鼻科受診でした。顔面麻痺や、顔面神経痛は耳鼻科も関わりがあるなんて、母ちゃんビックリでしたΣ(・□・;) 先生曰く若い子やまた、小さな子供にも顔面神経痛や麻痺が結構あるらしく、珍しくないらしい(~_~;) でも、子供になられるのは親としても辛いですが、どうやら、味覚はすこーしと食感は元に戻りつつあるみたいで‥(食欲半端なくなってきてるような‥) 今日も本人元気にしてました~😀ただし、投薬の関係上病室に監禁状態なので退屈なのが苦痛になって来てる(~_~;) 顔の筋肉が戻るのはまだまだ先らしく、退院しても戻るの最低3カ月から半年はかかると診断されました(T_T) やはり、食べる時は頰押さえながら食べてるので、不自由みたいです(⌒-⌒; ) そして、昨日は相方の誕生日だったんですが、先送りになりました~💦 あっ、おめでとう~は言いましたよ~😀いつも、迷惑やらなんやら掛けてるのにやはり面と向かってはなかなか感謝の言葉言えない母ちゃん‥ここで言おうと←メッチャ恥ずかしいけど(*^o^*) いつも感謝してるよ^ ^ありがとね~😀 さてさて、娘達は 杏子が凛のご飯ロックオン‼️でも、食べ物になると凛は豹変してガウガウって怒るので終わりかけにお皿ナメナメ(⌒-⌒; ) そして、ねぇねのご飯ロックオン さっき食べたから貰えません(T_T) 残念な杏子でした~😀 みなさーんありがとうです^ ^また明日^ ^
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

No title

兎にも角にも、ちびにぃにの症状が、後遺症もなく元通りに回復ことを切に願っています(*ノωノ)
凛ちゃんも杏ちゃんも寂しいだろうけどちびにぃにが回復するまでもう少しの辛抱だね(≧◇≦)

Re: No title

ありがとうございますm(_ _)m
ほんとに早く良くなる様にです(T_T)見てて辛い(>_<)
だけど、内から良くなって来てるみたいで一歩前進で良かったです^ ^焦らずゆっくりとって先生もゆうてました(*^o^*)
食欲あるのが元気な証拠だと思って少しホッとしました〜😀
あとは顔の右半分の回復を待つばかり^ ^どうか後遺症だけは残らないでって思ってます^ ^本人もリハビリのやり方教わって寝る前とかにやってるらしいです^ ^
ご心配ありがとう^ ^みんなの言葉励みになりちびにぃにも感謝してました〜😀

コメントの投稿

非公開コメント

