記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

病状は‥

 ご訪問ありがとうございます✨ 皆さんの励ましめーっちゃ感謝ですm(_ _)m ちびにぃにの病状ですが、まだ3日しか経ってないのがありますが、味覚はすこーし出てきたみたいで食欲旺盛で毎日おにぎりをえっさほいさと運んでる母ちゃんです(⌒-⌒; ) でも、食べた時の食感は紙粘土の様らしい‥(>_<)それでも食べる食べる(~_~;)若いと腹減り我慢出来ないみたいね~💦 小鳥が親鳥に餌貰うの待ってるみたいでかわいいと思う母ちゃんです^ ^こーゆー時しか頼られなくなるのはちと、寂しいかな(~_~;) 娘達なんて、帰ったら母ちゃん攻撃凄まじすぎて嬉しいのにね~😀でも、それもご飯くれ‼️早く飯‼️の合図なんだけど(~_~;) 今地車が通って杏子とでかにぃに^ ^相変わらず杏子はうるさくわんこらやってますが‥(~_~;) 凛は知らん顔^ ^興味なし(⌒-⌒; ) また、明日もちびにぃにの病室に行ってきます^ ^ ちびにぃにが早く良くなりますように👏
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

No title

ママ、大変だね。。。

なにからのストレスだったんだろうか・・・
可哀想に。

食べたいのに食べられない、美味しくないって一番辛いもんね。

ママもあまり無理しないように。
ママが倒れたら大参事だからね。

早くよくなってまた元気な顔が見れますように。

Re: No title

そのお言葉だけでも、元気貰える〜(T_T)ありがとうm(_ _)m
ほんとに何が本人の中であるのかは謎なんだよ(~_~;)
本人曰く別に‥気にしてないしね〜😀って病状軽く見てるみたいで‥完治する人がほとんどらしく、ごく一部の人が後遺症残るらしくて、目に見えて快方に向かうのが早くて1カ月から位らしいんやけど、まだ分からんので何とも^ ^
ほんとにありがとね〜😀母ちゃんも頑張って倒れん様にぼちぼちやってるよ^ ^
今日行ったら食べてる感覚が戻ってきたってゆうてました〜😀
一歩前進V(^_^)V
まだまだ先は長いけど完治目指して頑張りますV(^_^)V

コメントの投稿

非公開コメント

