記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

今日も簡単更新(~_~;)

 ご訪問ありがとうございます✨ 昨日に引き続き今日もちびにぃにの病室に朝から行ってた母ちゃんです(⌒-⌒; ) ちと、おちかりモード(笑)娘達にも長留守番してもらってますが帰ったら安心するのか寝てしまいます^ ^ 杏子はまったりモードで母ちゃんの側におります^ ^ 凛も 頭の後ろでひっ付きモード(笑) 母ちゃんほっこりの時間です^ ^ 明日もまた、ちびにぃにの病室に^ ^明日は昼過ぎに行こう^ ^明日は朝から洗濯しなきゃp(^_^)q 明日もいい1日であります様に👏
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

No title

りんママ、お疲れさまでした。

しばらく病院通い続くだろうから
休める時に休んでね♥

りんちゃん、杏子ちゃん
ボスが帰ってきてさぞや安心した
事でしょう(*^^*)

ゆっくり休んでください☆

Re: No title

ありがとね〜😀
自分の事やったら怠けるのにやっぱり子供の事と娘達の事になると気が抜けない母ちゃんです(⌒-⌒; )
のんちゃんのおさしんや他のブロガーさんのワンズのおさしんで気が紛れてほっこり気分になるのがいい薬になってます^ ^
今日は昼過ぎに行こうと思って朝はのんびりやってます^ ^
のんちゃんママありがとね〜😀

(*´∇`*)

にぃにさん少しずつよくなってきたかな?
りんママさんの体調も心配です。
たくさん睡眠取ってくださいねo(^▽^)o

No title

りんママさんお疲れ様です。
にぃにさんはよくなってきていますか?
ゆっくり・・・ゆっくり・・焦らず。

りんママさんも
休める時に休んでくださいね☆

Re: (*´∇`*)

ありがとね〜😀
まだ、良く分からない状態なんだよ〜(T_T)って言うてもまだ3日しかたってないからね(⌒-⌒; )でも、味覚はすこーし出てきたみたいで良かったかな^ ^
病室で暇ブッこいてるわ〜〜💦若いとじーっと出来へんね(⌒-⌒; )
まだまだ時間はかかりそうや今日から、プレドニン錠12個内服に変わったのよ〜💦苦い苦いってゆうてました(⌒-⌒; )
土曜日にまた、8錠になるみたいまだまだ長いかも〜〜^ ^
いつもありがとね〜😀

Re: No title

ありがとうございますm(_ _)m
ほんとにゆっくりしか良くならないみたいやね(T_T)
まだ、目に見えて来ないから不安は拭えないけど、味覚はすこーし出てきたみたいで‥(>_<)
焦ってはダメなんわかっちゃいるけどなかなかね(⌒-⌒; )
母ちゃんは何とか踏ん張っておりますよ〜😀
ご心配感謝です^ ^皆さんのブログに元気もらってます^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

