記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

帰ったら(~_~;)

 ご訪問ありがとうございます✨ ちびにぃには身体は元気なだけに拘束されてるのが辛いみたいでかわいそうやったけどなんとか元気にしてました~😀 で‥‥病院から帰ったら杏子がイタズラ&オヤツのお芋の袋破って(~_~;) 食べちゃいました(T_T)←母ちゃんも悪いのだが怒りました(~_~;) 凛も共犯やったみたい袋みて逃げる(~_~;) 杏子がへそ天していつもの降参ポーズ(このポーズに負けた(⌒-⌒; )) 明日もまた、病院通いに行ってきまーす^ ^ 母ちゃんは元気です^ ^明日も頑張るべV(^_^)V
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

