記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

簡単更新(>_<)

 ご訪問ありがとうございます✨
今日夕方からすったもんだ(~_~;)ちびにぃにが緊急入院(T_T)病名は、顔面神経痛(T_T)ストレスや疲れが原因と先生に言われ母ちゃんかなりショック(T_T)
夕方からバタバタしてました〜💦
今日の娘達は相変わらず元気にしてます(^人^)
今日は写真載せてないので簡単更新となりますm(_ _)m
また明日〜〜おやすみなさーい💤
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

No title

突然のことが起こって大変でしょうけれど、
気持ちを強く持って 乗り切ってね。

ママさんも体に無理を掛けないよう気を付けてくださいね。

Re: No title

ありがとうございますm(_ _)m
ほんとにビックリして、動揺しまくりました(T_T)
まさか、まさかと‥(>_<)
命に別状ないのはわかってるんですが、母親としてはすごくショックで‥T^T
2週間入院治療以後まだ完治するまでは時間がかかるみたいで、気付いてあげられなかったのが悔まれ腹立たしくもあります(T_T)
前向きに気持ち切り替えていこうと頑張ります^ ^

こんばんは☆

ちびにぃにさんが緊急入院なんて
ビックリですね∑(°ロ°ノ)ノ
焦らずゆっくり治療してくださいね!
いろいろ大変ですがりんママさんも体調を
崩さないように気をつけてくださいね☆

Re: こんばんは☆

こんばんは〜😀
ありがとね〜T^T時間はかかるけど、いい方向に治るらしいので少し安心したわさ〜💦
ステロイドの恐さがわかってるだけにちょっと焦りがでたけどなんとか10日位で止めるみたいやから大丈夫かなって^ ^
今日も朝から病院行って来たよ〜😀ちびにぃには身体は元気なだけに拘束されてるのが辛いみたいでかわいそうやった〜💦
日に日に良くなると思うよ〜😀
心配してくれて母ちゃん泣きそうになった〜(T_T)ほんとにありがとね〜😀

No title

こんばんは

ちびにぃにさん、顔面神経痛⁉
しかも、緊急入院なんてビックリしました。
痛いやろうなぁ~。
やっぱりステロイド治療になるんですね!
ステロイドがバシっと効果出てくれますように。。
りんママも看病疲れで倒れないでね!
お大事に☆

Re: No title

おはようございます^ ^
昨日は母ちゃん疲れて早めに撃沈でした(⌒-⌒; )
そうなんよ(~_~;)母ちゃんも初めて知りました〜💦治療にステロイド使うのビックリΣ(・□・;)
本人いたって元気みたいで病室でもじっとしてられへん(~_~;)
何とか母ちゃんも落ち着きました〜😀
ありがとね〜😀こうやってみんながコメ入れてくれて励みになります^ ^
母ちゃんもぼちぼち頑張るべV(^_^)V

コメントの投稿

非公開コメント

