記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

大掃除(~_~;)

 ご訪問ありがとうございます✨ 今日もいい天気^ ^朝から、大掃除始めております^ ^ あーちゃもつられて自分のお部屋の大掃除(~_~;) これでもかって言う位洗濯物溜めておりました(T_T) 朝からどんだけ洗濯機ぶん回ししてるか‥(>_<) その間のワンズは 休憩中の母ちゃんの足枕に寝てる杏子^ ^代わってくれ~と思いながら‥ 凛は オコタの下に避難思い思いの場所でぐーたらしとります^ ^ はぁ、もう一踏ん張り頑張るべ~~p(^_^)q 今日はほんま洗濯干してて暑い~💦 また、後で~~😀
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

°.*( ˆoˆ )/*.°

大掃除お疲れ様で~す♪(´ε` )
掃除モードのときは一気にやらないと
やる気がなくなっちゃいますもんねΣd(ゝ∀・)

杏子ちゃんとりんちゃんも心の中では
りんママさんがんばれ~って
応援しているはずヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

疲れすぎないように気をつけてくださいね☆

Re: °.*( ˆoˆ )/*.°

いつもありがとね〜😀
そうそう一気にやらんとあかん(>_<)って思うねんけど‥(⌒-⌒; )今日は少しまだ残ってしもた(>_<)明日もまだ片付けの日になると思う〜💦
明日は近所の神社のお祭りやから、凛と杏子連れて行ってみよかなp(^_^)q
明日も母ちゃん頑張りまっすp(^_^)q
きーちゃんありがとね〜😀

コメントの投稿

非公開コメント

