記事一覧

スポンサーサイト

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

昨日アップするはずか‥(⌒-⌒; )

 ご訪問ありがとうございます✨ 昨日アップしようと記事仕上げてポチッと‥反映されない💦 あきらめて、今日やってみました~😀 さてさて、昨日はBBQの疲れが残ってるにもかかわらずに相方の携帯ショップにはしご(笑) 間で買い物しましたよ~😀帰ってきて夕ご飯の支度して みんなが食べてる間に洗濯干して‥(⌒-⌒; ) 相方も疲れたのか、 一緒にスヤスヤ寝て💤 杏子は枕にされても 寝とるんかいっていう横で思わずプププって😀 てな訳で昨日更新するはずの記事でした~~😀 みなさん明日もいい1日を~😀
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

(* ̄∇ ̄)ノ

こんばんは♪
杏子ちゃん、潰されてる…( *´艸`)
でも気持ちよさそうに寝てる~♪
りんちゃんもグッスリ♡
かわいいな~o(^▽^)o

Re: (* ̄∇ ̄)ノ

ありがとうm(_ _)m
そうなのです^ ^それでも寝てるって‥(⌒-⌒; )
疲れたんだね〜^ ^
きーちゃんもちーちゃんもお買い物疲れでてない?久しぶりのお買い物良かったね(笑)いい物いっぱい買えた?
ゆっくり休んでね😀

コメントの投稿

非公開コメント

