記事一覧


 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

今夜は眠れるかしらん?^ ^

 ご訪問ありがとうございます✨ 今日は朝からどんより曇り空(~_~;)昨日から、右手首の痛みに耐えております母ちゃんでふ(~_~;) こーなると暫く痛み引かない💦明日は楽しみにしてるBBQなのに~~(~_~;)まぁ天気がこんなんやから仕方ない💦いつもの事やし^ ^ さてさて娘達は にぃにに挟まれ運動会ちう💦 杏子ちゃん攻撃してますよ😓りんは怖い顔して応戦ちう しばらく続きまふ^ ^ 明日はお天気持つといいなぁ~😀 ではではみなさん良い週末を~😀
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 よければポチッとお願いします^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントホント、晴れるといいですね~!
チョコチロルのママさんとご一緒なのかスら?
私も近くだったら行きたかったなぁ~( *´艸`)
ワンコ達にも人間達にも楽しい週末になりますように(≧▽≦)

Re: No title

はい^ ^ご一緒させてもらいますよ〜😀
生憎の天気みたいな感じだけどなんとかもってくれる事を祈るばかりです^ ^
ほんとに近かったらなぁって思ってますよ〜😀
じゃにママ達にもすごく会いたいなぁ〜😀

コメントの投稿

非公開コメント

